お久しぶりですニコニコ
前回韓国一人旅の投稿から
あっという間に1ヶ月以上経って
しまいました汗うさぎ
その間書きたい事もいっぱいあったん
だけど、ベクちゃん供給の多さに
追うのに必死でアセアセ

今回は1年ぶりにベクちゃんに会えた
Lonsdaleite 福岡参戦の事を書いて
いこうと思います。
私はレポは出来ないので、いつもの
ように小学生の日記みたいな
あった事をただ綴るだけですが
残しておきたいと思いますおねがい


2024 BAEKHYUN ASIATOUR
Lonsdaleite キラキラ


私の参戦は福岡からでしたけど、
日本ではその前に
3/23 3/24   東京武蔵野森アリーナ
4/20 4/21      千葉幕張メッセ
で行われてましたね。

私は出来るだけ新鮮な気持ちで
福岡公演に望みたかったので
なるべく薄目で過ごしてきましたが汗うさぎ

Xに流れてくる動画はちょこっと
見てしまいましたが、
セトリだけは見ないように
死守しましたウインク

今回のツアー、(上矢印の)日にちと場所が
発表になった時点で福岡が
GWだったから早く予約しなきゃってアセアセ
✈️と🏨のパックで申し込んだんだけど…。
後から開場・開演時間の発表があって
予想してたより早いし、まさかの
サウチェの抽選はあるわでガーン

結局4/27(土)はサウチェの抽選には
間に合わないし、4/28の公演後に
帰ろうと思えば帰れたのにもう1泊
🏨取っちゃったしえー

色々失敗してしまったけど、仕方ない。
午前中仕事して→✈️→🏨チェックインして
バッタバタだったけど何とか
16時過ぎに会場到着。

お会いする約束をしてたsakuraさん
合流。そしてお会いするのは
初めて(電話はアリ)のAkoさんとも
やっと会えたー爆笑飛び出すハート

その時にまさかのチームBのドアラさんとも
ご挨拶させて頂いて爆笑爆笑爆笑
汗だくのまま怒涛のはじめまして連鎖笑い泣き
もう気持ちが追いつかないっておいで

もぎんさん同行者さん(後でビックリした
んだけどびっくり)ともお会いできておねがい
しかも🚺️の列に並んでるもぎんさんを
見つけたんだけど、実は入場の列と
間違えてたという🤣🤣🤣
さすがだわ笑

とりあえずsakuraさんとAkoさんに
お約束してた例の物を渡して🤭


コレ🤣
福岡とEXOと言えばにわかせんぺい
でしょーって事で作ったんです。
一応サンチュも付けてね🥬
カチューシャっぽくなるようにしたんです。

この日は3人とも一般席だけど
アリーナだったから、もしかしたら
ベクちゃん気付いてくれるかなっておねがい

恥ずかしさを我慢しながら
ちゃんと2日間付けて頑張りましたよ爆笑

それからsakuraさんと会場入りして
アリーナの場所をチェック。


福岡国際センターは横に広い
会場だったので、一般席でも
アリーナ席が多かったですねニコニコ

まずはこの日10列の私の席へラブラブ
事前に座席予想で調べてた通り
VIP席のすぐ横ラブ
しかもセンステも真横ぐらいの
位置だった〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その後sakuraさんの席へ行き
ひとまずお別れ。
自分の席に戻ってペンラの準備
とか諸々済ませて、
お隣さんもお一人でいたので
ドキドキしながら「お一人ですか❔」と
お声かけしたら、その隣の空席が
お友達だけど、まだ来ないという事で
しばらくお話しさせて頂いたんですニコニコ

兵庫県からいらしてた方で
次の神戸にも参加されるって事でした🎵
開演時間ギリギリになっても
お友達が来られないんで2人で
大丈夫かなって心配してたとこに
お友達が来られて良かったーって爆笑

そうこうしてるうちにはじまりましたラブラブ
真っ白い衣装で登場したベクちゃんは
ポスターまんまで最初パネルかと思ったラブ

肉眼で全然見えるんだけど
細かい表情とかはわからないぐらいの距離。
でも、今そこにいるベクちゃんを
目に焼き付けたいからなるべく
スクリーンは頼らないようにしてたおねがい

1年ぶりのベクちゃんは
カッコ良すぎていきなり泣いてしまったえーん
会いたかったよー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
この1年で色んな変化があって
不安になった事も沢山あったけど
それが全部報われた感じっていうのかな。
もう色んな感情が溢れちゃったえーんえーんえーん

正直オープニングからしばらくは
そこにベクちゃんがいて
歌って踊ってるのが現実なのか!?って
思いながらただただ泣きながら見てた泣くうさぎ

だんだん今一緒の空間にいるんだぁって
実感してきたら、もうキラキラした
ベクちゃんが眩しくってキラキラ
初めてのソロコンだったから、
当たり前だけどベクちゃんの歌声だけを
聞けるし、ダンスもじっくり見れるお願い

改めて思ったけど、本当にベクちゃん
歌が上手!!あれだけダンスしてても
全然ブレないし、低音も高音も最高飛び出すハート

やっぱりボーカルレッスンを
ずっと続けてるだけあって成長し続けてる
のが目に見えてわかるグッ
ベクちゃんの努力の賜物だねおねがい

前半はカッコいいベクちゃんが
満載で、後半は可愛さ全開の
ベクちゃんでしたねラブラブラブ

カッコいいベクちゃんと言えば
Love Sceneの時に
歌いながら指で☝️☝️って指示してて。
これが中々音が合わなくて結構長く
指示してたんだけど、それが
めっちゃカッコ良いの酔っ払いキューン

後、Ghostで出てきた衣装が
真ん中割れててびっくり
!?いつもと違くないか??って
思ってたらジャケットがめくれた
時に脇腹から背中にかけて
ザックリ開いてた絶望
TM REVOLUTIONみたいなやつ。古笑

(公式よりスクショ)

コレね☝️
私の目にはお腹の裂け目が
焼き付いておりますラブラブ
ベクちゃん胸筋あるから、ちょうど
裂け目のとこがくぼんでてポーン
カッコ良すぎて刺激が強かった滝汗

ちなみに2日目は前日の衣装は
着すぎて伸びてしまったから替えました
みたいな事を言ってましたねニコニコ

で、私の席からはセンステの時は
真横って感じで、花道の時は遮る
物がないから結構バッチリ見えました爆笑
メインの時が一番遠かったけど
それでもめっちゃ観やすい席だったね
ってお隣さんと喜んでました🎵

で、毎回変わる3番目の衣装は
何とキティちゃん爆笑爆笑爆笑

(公式よりスクショ)

可愛すぎやろ

あり得ない可愛さに倒れそうに絶望
帽子のお花が四つ葉の🍀かと
思ってたけど画像でみると違ったね🤭
お顔の蝶々のシールが
外れそうだから外してもいい?
って聞いたけどエリがダメ〰️って
答えたら、「何一つ僕の意見は通らない」
的な事をベクちゃん言ってた笑

私はあまり福岡以前の公演を見ない
ようにしてたから、よく知らなかったけど
ベクちゃんが各会場で今日は何点って
言ってたみたいですね。

福岡1日目は途中までこのままだと
100点ではないですってベクちゃん
はっきり言ってたんですよショボーン
僕は正直だから嘘はつきませんって。
だから、最後の遊園地で頑張ったら
100点いけるかもよって。

確かに1日目は少しおとなしめだった
ような気がします。他を行ってないから
比べれてる訳じゃないけど。
だけど、100点いかないのは
可哀想かなってベクちゃん思ったのかな。
最後には110点って言ってくれたみたい
だけど(私は聞こえなかった汗うさぎ)おねがい
ベクちゃんの優しさだよねお願い

もう大大大大満足な公演でした笑い泣き
ベクちゃんに久しぶりに会えた
嬉しさと成長を見れて本当に
楽しかった~ルンルン
そしてベクちゃん、ビックリするぐらい
日本語で話してくれてラブ
なのに途中、突然韓国語になったから
エリが急に!?って爆笑してた🤣
とにかくベクちゃんの愛が詰まった
コンサートだったと感じました飛び出すハート

ただ📱撮影してる人が多かったのは
残念でしたねショボーン
VIP横の席だったから目についたの
かもしれないけど…。スタッフの方も
何回か現れてたけど、EXOの時の
ように退場させられたりは無かったしキョロキョロ
見てて気持ちのいいものでは無かったな真顔

📱越しではなく、目と目が合う事が
出来るのが、日本公演はイイグッって
よくKポの人は言いますよね。
本当にそうだと思うな。
せっかく目の前にベクちゃんがいるんだから
私は目に焼き付けたいって思うけどおねがい

夢のような時間はあっという間に
終わって、お隣さんと良かったーって
喜びを分かち合ってラブラブ
「すみません、今さらなんですが…」
とソンムルをお渡ししてお別れして
打ち上げ会場へ向かうべく
外でsakuraさんと合流。

もう興奮冷めやらぬ2人で
めっちゃ語りながら、もぎんさんの
待つ駐車場へ。
今回打ち上げ会でレンタルスペースを
借りてて、もぎんさんが車で来てたので
会場まで乗せて行ってもらったんです。

駐車場に着くと車の後ろに
レインボーエリボンが目印に🌈
そして初対面の大王トレギちゃん爆笑
想像してたよりデカかった笑ううさぎ
めっちゃ可愛いラブラブ

もぎんさんの運転で会場のビルまで行き、
一番近くの🅿️が偶然空いててチョキ
そしたらもぎんさん、
「やった、くうってなってる🎵」って。
!?それってくうなの❔あきじゃない??
みんなで爆笑🤣🤣🤣
でも、後から考えたら本当はどっち
なんだろーって大あくび
タクシーとかは空車(くうしゃ)でしょ❔
でもね、もぎんさんの言った「くう」が
可愛すぎたの笑

準備して下さってた荷物を運んで
テーブルとか椅子をセッティングして。
とりあえず今いるトレギちゃんも犬


レインボーエリボンが綺麗に
写らなかったから寄ったのが


ギューギューで可愛い❤️
頼んでたウーバーも届き、


私とsakuraさんで飲み物を買いに近くの
🏪へ。その時にずっと気になってた
もぎんさんの同行者さんの事を
sakuraにお聞きしたら、何と
ドペンさんで有名なかごめさんびっくり
マジで驚いたびっくりびっくりびっくり

会場に戻ったら、1人2人と
集まってきてウインク
途中参加、退場自由🆗なので
全員揃った時があったのかな大あくび

お一人お一人全員の方とは
お話し出来なかったんですけど
何と同じ地元の方がお二人いましてびっくり
おぉ地元にもエリがいたと感激ニコニコ
しかもお一人の方は🏘️も近かった!
今度職場のお店に行ったら声かけますね🎵

私は席が近かったsakuraさんや
かごめさんとずっとお話ししててニコニコ
めっちゃ楽しかった~🎵
ドペンさん目線のお話しとか
興味深かったです指差し

そしてベクちゃんの釜山での
お菓子パーティーの時にコメントを
読んでもらえたという幸運な
momocanさんとも同じテーブルで
貴重なお話し聞けましたよニコニコ
momocanさんはベクちゃんの
ヨントンも当選されてまして爆笑爆笑爆笑
少しでもあやかりたいと握手
させて頂きましたよ🤝

楽しい時間はあっという間で
すでに22時半。
sakuraさんの🚋の時間もあったので
私達はお先に失礼されてもらう事に🙇
みんなで写真撮っとこーってことで📸


本当にあっという間過ぎたアセアセ
一応ソンムル交換無しって事だったから
お名前とか全然把握できなかったん
ですけど、また現場でお会いできたら
嬉しいですおねがい
もしこのブログを見つけて頂けたら
このアンパンマンみたいな私を
見つけて下さった時は是非
お声かけ下さいねウインク

それから徒歩4分の博多駅に行くのに
どっち向きか?右往左往して🤣
信号待ちしてたキレイな子に聞くという笑
そしたら本当にすぐだったー🤭

JR🚋のsakuraさんとまた明日って
お別れして私は中洲川端まで🚇️で移動
🏪寄って栄養ドリンクなど
買い込んでようやく🏨に到着。

めっちゃ疲れた〰️絶望
🏨着いたらドッと疲れが押し寄せたアセアセ
とにかくお風呂入ってスッキリしよ🚿
逞しい背中でお恥ずかしいので小さめに🤭


トレギちゃんTシャツを着て


🛏️にトレギちゃん並べて
その日ゲットした銀テと紙吹雪を📸

疲れてるのに興奮してたのか
なかなか寝付けず結局2時前だったネガティブ
しかも4時前に足が吊りそうになって
目が覚めるし…チーン

とにかくバタバタだったけど
ギューって凝縮されて
充実した楽しい1日目でした照れ

記憶の新しいうちに次2日目
頑張って書きたいと思いますニコニコ

ではでは、このへんでバイバイ