子育てって難しいですね…ショボーン
っていきなり、すみませんお願い
只今19歳の息子に、ムキーッ通り越しまして
もう諦めたとこであります…真顔
自分の育て方間違ってたのかなぁって
絶賛猛烈後悔中です悲しい

こんな時こそ現実逃避!!
楽しかった思い出に浸ろうっと照れ
1ヶ月経ってしまいましたが
韓国一人旅最終日の事を
書いていこうと思いますニコニコルンルン



2月17日(土)帰国日


元々予定では最終日の朝食は
🏨隣のegg dropに行こうと
思ってたんですけど、前日の🍗が
まだ沢山残ってたので…えー?
2+1で買ってたビョットと
🍗を少しだけ食べて
(勿体無いけどだいぶ捨てちゃった🙏💦)
前日にある程度荷物は整理してたので
身支度をして残りの荷物も詰め、
早めにソウル駅に行く事に。

今回、15時過ぎの✈️だったので
ソウル駅都心空港ターミナルで
事前チェックインを済ませてから
身軽になって、ある場所に行こうって
思ってましてニコニコ
 


☝️コネストさんの記事です。
少し前にブログで事前チェックインの
事書かれてた方が10時頃で
結構人が多かったって言われてたので
そこで時間取られるのイヤだなぁとキョロキョロ
なので、元々の予定よりも早めに
ソウル駅に向かいました🚇️

4号線でソウル駅に着くと
高速鉄道(A'REX)の方へ向かいまして歩く
おぉ、調べてた通りのとこ爆笑


エスカレーター降りていって、


ありましたよ、ちゃんと指差し


本来ならA'REXの乗車券を購入してから
(①から②に進む)
ゲートを通るんですけど、私は
日本にいる時にコネストさんで
A'REXの乗車券を購入済みだったので
②に行って③をピッとかざして
中に入り(あまり写真撮影しちゃいけない
らしいので📸🙅‍♀️)、チェジュ航空さんの
カウンターへ。
予想に反して並んでる人0️⃣
すぐに呼ばれチェックイン完了爆笑
受託荷物も14.5㎏でOK
(チェジュ航空は15㎏まで)


荷物チェックの間待機して時間が
来たら(④を持って⑤で待機)
⑥の出国審査へ。
こちらも待ってる人0️⃣だったので
秒で完了ルンルン9時16分には自由の身立ち上がる
予想外の早さで完了してしまったので
余裕持って次の目的地へ歩く


ちょっとトレギちゃんが
ピンボケですが、🇰🇷っぽいとこで📸
何のキャラか知りませんが笑ううさぎ
そして何故倒れてるんだろう??

ソウル駅からは🚇️で2駅の
龍山駅へ。朝も早いし誰もいない笑ううさぎ
NAVERMAP見ながら歩いて行くと
見えてきましたおいでお目当ての
Teddy Beurre House🧸



とうとう来れました爆笑
この可愛い🧸さんのカフェ☕
平日は11時、週末は10時オープンで
この日は土曜日。着いたのが
9時40分頃だったけど、誰もいなかった
んで、ここぞとばかりに📸



このウェイティングの標が🐾に
なってるのもめちゃ可愛いラブ
ここにベクちゃんも来たんだって
思ったら、めっちゃ嬉しいラブラブ

一通り📸撮り終わって待ってると
数組ほど集まって来て。
10時になって入っていいのか
迷ったけど、きっと周りの方も
私が入らないと気まずいんだろうなと
思って、勇気を出してお店の中へ。

すると笑顔の素敵なナムジャ店員さんが
来たので1人だと伝えたら、
ここの席は❔って案内してくれましたニコニコ

その間に他の方は自分で席を取って、
すぐに🥐を選びに並んでました。
私はこの素敵な空間をとにかく📸



何処を撮っても可愛いラブ
で、やっと🥐選びに列へ。
一個一個が大きくて食べきれないから
イートインとテイクアウトで
お願いしましたニコニコ


呼び出しブザーさえも可愛い❤️


で私はアーモンド🥐とハートのパイと
アメリカーノ☕
大きさわかるかな❔
めちゃくちゃデカイ🥐

表面にビッシリのアーモンドで
中にもアーモンドフィリングが
入ってて美味しかったです🎵
パイもイチゴジャム付いてて
美味しかったほんわか

でも、とにかくデッカいんで
ゆっくり時間かけて頂きました照れ


こちらはテイクアウトの。
紙袋さえも可愛いラブ
たまたま光が差して素敵な1枚にラブラブ

で、ここで私にはミッションが真顔
このお店に来たのもベクちゃんが
来店した際にエプロンにサインしてて
それを見たかったから目


で、意を決して返却口に行き、
近くにいた店員さんに『チョギヨ~』。

私『EXO ベッキョン サイン❔』と。
👩『………❔』と困った顔して
奥へ。戻ってきてビニール袋を
差し出し、コレ❔と。
私『ノーノー🙅‍♀️』と言いながら
スマホのPapagoで

見せると、👩『NOショボーン』と。
私『OK、OK。カムサハムニダ~泣くうさぎ

残念ながら、サインはもう無いと
いう事でしたえーん
去年の5月に行かれた方が
見せてもらってた時もエプロンは
実際に使用されてて、だいぶ色褪せてた
から、もう使われてなかったようです悲しい

残念だったけど、勇気を出して
聞いてみて良かったおねがい
頑張ったぞ、私拍手

店員さんも皆さんとても笑顔だし
優しかったですニコニコ
雰囲気も素敵だったし、また
行ってみたいカフェでしたラブラブ

結局1時間近く過ごして
龍山駅に戻ってる途中、南山タワーが
キレイに見えたので📸


それからソウル駅に戻って
まだ時間に余裕があったので
構内でちょっと一息。


始発駅なので、電車が停まってる
とこが見れるスペースで
のんびりしたり、


ガラス越しのビルが何か
ソウルっぽかったり


高速鉄道乗り場入口付近の
風景見ながら、あぁもう帰るんだな
ってちょっと更けっちゃったり泣

まだ時間はあったけど、とりあえず
A'REXの乗り場に向かう事に。
地下2階の改札を通って
エレベーターで地下7階まで。


早く着きすぎたかなって
思ってたら、25分前から乗車できましたニコニコ


キレイだし、足置きもあるし
十分な広さOK
私は🧳なかったけど、ちゃんと
荷物置き場もありました。
快適に過ごして仁川空港へ飛行機

第1ターミナルに着いて、とりあえずは
あそこに行っときましょってニコニコ



交通センターまでの通路。
この日はSEVENTEENのバーノンさんと
ドギョムさんのセンイルしてましたバースデーケーキ
姉がカラットさんなので
写メしときました📷️✉️

それから保安検査場へのとこまで
行くとすんごい並んでる…汗うさぎ
でも私はソウル駅で事前搭乗手続きも
出国審査も終わらせてるので
横の専用口から通過ウインク
めっちゃ楽だし、あっという間に
保安検査も終わり、すぐに搭乗フロアにルンルン

ゲートが開いたら目の前を
韓服姿の人達が行進❔しててびっくり


遭遇出来てラッキーでした流れ星
記念撮影させてもらえるとこも
あって、係の人が撮ってくれようと
しましたが、恥ずかしいので📸だけでニコニコ


イイ記念になりましたおねがい

それから病院の先生へのお土産を
買って(ドル表記だったから、値段
わからなくて…。会計したらなかなかの
お値段でした…真顔)

本当は空港で最後の食事がしたかった
んだけど、そこまで時間に余裕がなかった
ので、そのまま搭乗口の場所へ。

意外と早く搭乗案内されたので
搭乗したんだけど、まぁ離陸しない汗うさぎ
結局30分以上経ってやっと離陸✈️

名残惜しくってずっと窓の外見てたけど、
本当に🇰🇷と🇯🇵って近い!!
陸→ちょっと海→陸って感じ笑

まだ🇰🇷上空の時に夕日が凄く
キレイだったから、思わず📸


ベクちゃんのキラキラ

あっという間に福岡空港に到着飛行機
国内線ターミナルまでまたバスで
移動して、チェックインと🧳も預け完了。
福岡から地元まではちょっと時間
あったんで、早めの夜ご飯🍜


はなまるうどんでお腹を満たし
早めに保安検査場通って搭乗フロアに。
地元空港からの✈️が遅延したらしくって
搭乗までもだいぶ遅れたし、離陸の順番も
なかなか来なくて結局予定より
45分遅れて離陸真顔
座ってるだけだったけど、最後の最後に
グッタリしました絶望

やっと地元空港に着いて
近くの🅿️に🚙停めてたんで
お迎えの車に乗ったら、
行きとは全然違うめっちゃ新しい送迎車
に替わってたびっくり

で、やっと自分の車に乗ったら
ようやく帰って来た~って実感ニコニコ
自宅に帰って猫ちゃん達に癒されました照れ

次の日は日曜日だったので
買ってきた物の整理や🧳片付けたり。
で、ちょっと遅めの朝ごはんに
前日テイクアウトしたピスタチオの🥐
美味しかったです🎵


紙袋開けてみたら、可愛い絵葉書!?
裏返したら(翻訳した物だけど下差し)、


保存方法や食べ方が指差し
可愛いだけじゃなくって心配りもおねがい
ホントに素敵なカフェでした飛び出すハート

こんな感じで、2度目の渡韓は
終わってしまいしたニコニコ
初渡韓の時には出来なかった事も
少しは克服出来たし、自分的には
充実した旅だったと思います照れ

まだまだ行ったことないとこばかりだし
全然韓国料理も食べれてないから
本当に🔰だけど、前回より
🇰🇷が好きになったし、もっともっと
知りたいって思いましたニコニコ

次に行けるのはいつかなぁ??
ベクちゃんのソロコンが4月、5月
と続いてるから、ちょっとおとなしく
しないとなぁ…キョロキョロ

でもアンコンあったら行きたいなって
思ってはいるけど、果たして願いは
叶うのか…流れ星

EXOの🇯🇵でのペンミはあるのかな?
チベシは来年っぽい気もするけど。
とにかく年間スケジュール出して
もらえると有難いんだけど🙏アセアセ

年2ぐらいは渡韓出来たらいいなぁ。
11月ぐらいにYちゃんとまた
行けたらとは考えてはいるけど、
スケジュール次第だもんなぁ🤔
悩みは尽きないな汗うさぎ


で急に話変わって、とうとう始まりますね、
Lonsdaleite キラキラ
ソウルコンの会場の写真もあがってきて
いよいよって感じ💓

(チョンサさんXよりお借りしました)

どんなステージをベクちゃんは
魅せてくれるんだろう。
全力でBAEKHYUN出してくるんだろうなぁ。
私は耐えれるのか…滝汗
で、全力で声援送らないとって事で
    

  

 

BSTARさんの作ってくれた

練習動画(本当にいつも感謝)見たり、

ベクちゃん本人直伝の動画も見たり

 


可愛すぎかラブラブラブ

徐々に気持ちも高まってきたけど
私は福岡からなのでまだ余裕あるは感じニコニコ
うちわもそろそろ作ろうかなと
思って今日プリントアウトしてきました。
 

 

ありがとうございます飛び出すハート

使わせて頂きます🙇


ソンムル用の材料も届いたんで
そっちも始めなきゃ!!
バタバタ焦らないように
そろそろ動こう⤴️

後1週間でイルコン💓
東京、幕張の様子を知りたいような
羨ましくって見れないような…おねだり
まぁ、結局見ちゃうんだろうけど笑

とにかくベクちゃんがケガなど
しないで無事に公演してくれる事が
一番大事だから、神様お願いします🙇‍♀️

そして、ソウルコンとイルコンの間に
ベクちゃん大仕事がありますね真顔
(これで3/22無くなったのか…)


ぱくすー拍手拍手拍手
ベクちゃん、凄すぎです飛び出すハート
あなたを本当に誇りに思いますお願い

大谷君にベクちゃんの凄さを
見て欲しいなぁ。
もちろん、大谷君はスーパースター
だけど、ウリベッキョンも負けないくらい
スーパースターなんだぞ〰️爆笑爆笑爆笑


NHK (BS)でも放送あるらしくって
多分当日📺️観れるとは思うけど
とりあえず録画予約しときましたOK


こちらも無事に成功しますように🙏


長々と色々書いちゃいましたが、
このへんで🇰🇷一人旅備忘録は
終わろうと思います。


ではでは、またバイバイ


Xお借りしました。
ありがとうございました。