頑張ってお休みにまとめて書こうと
思ったけどムリだった…汗うさぎ
何でこんなに纏めれないんだろうもやもや
早くしないと忘れちゃうので
ではでは韓国一人旅2日目続きですニコニコ




もやしクッパでお腹も満足して、
次に向かうのは、前回も行った
高速ターミナルGO TO MALLですルンルン

前回購入したスリッパが
なかなかのお気に入りでして
ストックも買って置きたくておねがい

高速ターミナル駅に着くと今回は
迷わずGO TO MALLに行けて
何となく見覚えがあるから
すぐにお店見つけれましたOK

他の商品に脇目も振らずスリッパを
漁る私をお店のアジュンマは
優しく見守ってくれてましたニコニコ
何だかサイズが少し大きいようなのも
あったので、息子と主人用に
私と母に2足ずつ合計6足。

選び終わって、お店のアジュンマに
渡してお財布出そうとしてたら
バッグに付けてたトレギちゃんを
指差して『キヨウォハート
って言ってニコニコニコニコ

誉められて嬉しくって
『カムサハムニダ~』ってニコニコ
しかも、21000ウォン渡したのに
1000ウォン返してきて、
イイよ~ってジェスチャー爆笑
またまた『カムサハムニダ〰️ラブラブ

なんて事ないやり取りなんだけど
私的には何か交流出来た~って感じが
して、めっちゃ嬉しかったです🎵

それから、気分良くなっちゃって
ヨシ、喉乾いたしコーヒーでも
買ってみよう⤴️
MEGA COFFEEに行き、キオスクで
購入。ちゃんと注文出来てるかなって
心配だったけど、大丈夫でした照れ
ベンチに座って、ゴクゴク🥤
にしても、デカイわ~。
これで2000ウォン。安い!!


このベンチの前に回転寿司屋さんが
あるんだけど、


お店の名前がすしまいう笑
思わず撮っちゃった📸

喉も潤って、さぁ廻ってみよう歩く
今回はビックリするぐらい
歩けたし、ここでもゆっくり
色々見て廻れました目

実は私、お恥ずかしい話、
着替えの🩲を忘れてきちゃいまして滝汗
ここには店先に大量に山積みされてる
🩲があるのを前回見てたんで
買って帰ろうと思ってたんです笑ううさぎ

でもお店によっては下着を売ってる
のにアジョシがでーんと身構えてる
とこもあって、それはダメだろう
ってとこも🙅🆖⤵️

いくつもあるお店の中から
ちょうどお土産用の🧦も売ってた
お店があったので、先に🧦を
選んで中に入り、本題の🩲を
選んでるとお店のアジュンマが
寄ってきて、コレがイイよと薦めてくる驚き

手触りもイイし、こんなに伸びるぞと
伸ばして見せてきてゲラゲラ
で3枚で10000ウォン。
色も3色あるぞと引っ張りだしてきて笑
で、サイズは❔って言いながら
XXLを出してきた…真顔

いや流石にそこまではない🙅
Lでというと🤔って顔された笑い泣き
で、色を1枚ずつで🆗❔って
ジェスチャーで尋ね、
無事に3色の🩲購入できました爆笑

我ながら頑張って交流出来たかなっておいで
結局帰りの🧳の重量が心配だったから
買ったのはスリッパと🩲、🧦だけ
だったけど、他にも色々ゆっくり
見て廻れましたニコニコ


寝具とかを売ってるお店で枕(お昼寝用)
が良さげで、何軒も探してみてたんだけど
あるお店でお姉さんが寄ってきたんで
『オルマエヨ❔』って
思い切って聞いてみたんだけど…。
返ってきた答えがわからなかったゲッソリ
なんてこったチーン
笑顔でその場を去りました…汗うさぎ

こうしてる間に時間は16時過ぎ。
平日の金曜日の帰宅ラッシュに
巻き込まれる前に江南に戻らなきゃと
慌てて🚇️に乗ってダッシュ

江南駅に着いて、ブログで紹介されてた
キンパ屋さんに行ってみようと
地下街にあるマリキンパへ。

本当はお店でオデンやトッポキとかと
食べたかったんだけど、まだ
お腹空いてなかったので
夜ごはん用にテイクアウトしました。

店員さんにテイクアウト🆗❔
って尋ねて、とりあえず2個
選んで買いました。
たくさん種類があってどれも
食べてみたかった~チュー


それから絶対に行きたかった
DAISOへ。
江南駅出てすぐあるのは前日に
確認済みだったので歩く

最初はブログでこれイイよ~
とか紹介されてた物を探してて目
荷物がどんどん増えてったから
カゴに入れようと思って取りに行ったら


コロコロと引っ張って回れる
持ち手付きびっくり
犬のお散歩スタイルでお買い物ルンルン
元々100均大好きなので
毎回行くと長くなるんですけど
韓国のDAISO、噂通りめっちゃ楽しい爆笑
3階まであるんですけど
隅々まで見て廻りましたニコニコ

で、存分に満喫して1階の会計へ。
全部がセルフレジでしたね。
計30個ぐらい買ってましたてへぺろ


👈️の箱はオデンのスープで
ティーバッグになってます。
家に帰って飲みましたが、
ちゃんと韓国オデンの味で少~しだけ
辛みもあって美味し~チュー

上の紙ナプキンはとにかく
見た目が可愛かったから飛び出すハート
孫ちゃん達が来た時に使おうと思ってピンクハート


で、ハンドクリームはお土産用。
垢擦りとブラシはおすすめされてたので
とりあえず購入。
👈️のステンレスのお皿は
薬味とかタレとか入れるやつで
いかにも🇰🇷っぽくて。


で、これは一目惚れした封筒ラブ
めちゃくちゃ可愛くって
まだ何種類かあったけど、厳選
して8種類買っちゃいました。

ソンムルとかで使ってもいいし、
うちはお祝い事とかで袋使う事が
多いのでいいかなぁって照れ
いかにも🇰🇷っていうデザイン。
ちょっと豪華に見えるしねキラキラ
2枚入りだからお得なんだけどウインク

帰りの🧳の重量気にしなくて
良ければまだまだ沢山買いたかったけど
初めてのDAISOはめっちゃ楽しかった🎵

ちょっと荷物が増えたけど
DAISO近くのオリーブヤングにも
寄って、ぷら~っと物色。
コスメはあまり心揺らぐ物がなかったけど



こっそりいたベクちゃんとディオを📸
それと全然オリヤンじゃなくてもっていう


ポチャッコのキーチェーン🐶
ただ可愛かったから衝動買いニコニコ

で、とりあえず荷物も重いし
ひとまず🏨へ。
部屋に着いたら急にお腹空いてきて
我慢出来ず、キンパをパクりもぐもぐ
秒で消えてしまいましたてへぺろ
美味しかった~ウシシ

小腹を満たしたとこで買って来た物を
整理して、一旦🧳に入れてみて
計量してみました。
!?まだ余裕あるじゃ~ん爆笑

それから🍗をどこで買おうか🤔
🇰🇷の🍗ってすごくボリュームが
あるから絶対に食べきれないからなぁ
って悩んだ結果、🏨戻る前にあった
Popeyersというアメリカの
フライドチキン屋さんに決定!

お店に行ってキオスクで注文
しようとしたら、何か注文出来ない真顔
2つ隣のキオスクでしてる人も
出来てなさそうで…。店員さんにも
聞ける感じじゃなかったから
とりあえず退散汗うさぎ

でも私の後にお店に入っていった
人達もすぐに出てきてたから
もう終わりだったのかな??
結局わからずじまいでしたけどキョロキョロ

仕方ないので、一番近い🍗屋さんの
kyochonチキンに行ったけど
外から見る限り席にある
タブレットで注文するような感じ
だったから、うーん🤔

で、次に近いBBQチキンへ。
1日目に下見に行った時に
入りずらそうだなって思ってたん
だけど、よく見たらお店の中は
食べるとこは無さそうで…。

やっぱ諦めようかなって思ったけど、
勇気を出して入ってみました真顔
中に入るとカウンターに
アジョシとアジュンマ。
中のキッチンにその息子さんなのか
男の人が1人いて。

私が入ってくるとちょっと
ビックリしたような感じでキョロキョロ
アジョシにテイクアウト🆗❔って
尋ねたら、ウンウンとほんわか
メニューをくれたので、
写真で載ってたオススメっぽいのを
注文しましたニコニコ

そしたら、ここに座っとけと
食べる為の所じゃなさそうな横にあった
テーブルのとこの🪑を
ひいてくれておねがい

待ってる間にだんだん様子が
わかってきたんだけど、
ここは基本ネットで注文が入って
もう1人いた男の人がバイクで
配達に行くってスタイルみたいでした。
だから、私みたいに直接買いに来る
人はあんま居ないんじゃないかな。

アジョシとアジュンマはずっと
韓国ドラマに釘付けで
時々注文が入ってレシートみたいなのを
キッチンの人に渡してました。
めっちゃ📺️の音が大きくて
何か2人であーだこーだ言って
観てましたね🤭

そんな雰囲気があ~今私は韓国(異国)に
いるんだぁって感じました照れ
20分ぐらい待ったかな。
出来たよって声かけられて
wowpassでお支払して
袋を持つとずっしり汗うさぎ

絶対食べきれないって思ったけど
次の日の朝も食べようって⤴️
アツアツの🍗食べたかったけど
まだもうちょっと荷物大丈夫そう
だったから、またまたNO BRANDへ。


軽そうで美味しそうなのをチョイスチョキ
真ん中のコーヒーは
ヘーゼルナッツの香りがすっごくして
美味しかった~☕
100袋入りで8900ウォンだったかな。
コスパも二重丸
👉️のとうもろこしのお菓子も
6袋で1980ウォンだったと思うけど
美味しかったし、👈️の海苔の絵の
お菓子も16袋入りでそれぐらいの値段
だったはず(もう記憶が…)
小分けっていうのがバラマキのお土産
にイイ!!もちろん美味しいしハート

買い物を済ませて🏨に戻り、
お待ちかねの🍗をででーん拍手


大きさわかるかなぁ指差し
めちゃくちゃ多い!!
大好きな大根の酢漬けと一緒に
パクつきました~😋
前回の🍗は骨無しだったから
食べやすかったけど、骨付きは
食べにくいけど色んな部位が楽しめる
からそれもイイルンルン

でも頑張って食べたけど、やっぱり
半分もいかなかった…煽り

食べながらずっと📺️見てて。
スジュのキュヒョンさんが
出てて、歌がめっちゃ上手くってお願い
感動した拍手拍手拍手
 


肌もツヤツヤだし、とっても
素敵ですね飛び出すハート
とても36歳には見えないびっくり

何か韓国で韓国の📺️見ながら
🍗を食べてる時間が幸せだった~🍀

我ながら頑張ったと思う2日目グッ
まだまだ出来ないことだらけで
諦めたりもあったけど、
とっても充実した1日でした照れ

次回はいよいよ最終日。
早めには書こうと思いますニコニコ


最後に
EXOちゃんのWEAERONEパーカー
届きました~ラブ
 

 

ニョルペンチングのYちゃんに

今度のお休みに渡しますトラ

シーグリはこないだ会った時に

渡したけど、ポラロイドが



ベクちゃんとディオラブ
きてくれたけど、もうひとつは
セフン。Yちゃんにニョル君あげた
かったけど、残念悲しい
でも、シーグリの中身はとっても
喜んでくれてたので良かったおねがい

なかなか推しを自引きするのって
大変汗うさぎ

ベクちゃんのソウルコンのグッズも
発表されたけど、🇯🇵も一緒なのかな❔
またまた👛が緩くなる…。
気を引き締めなきゃな真顔


ではでは、このへんで~バイバイ