もうだいぶ経ってしまいましたが…。
EXOのペンミが発表されました。
ベクちゃんのソロコンの
スケジュールが毎週末のように
入ってたから、6月以降かなって
思ってたんですけどキョロキョロ
やっぱりデビュー日近くで
本国だけは入れ込んできましたね、
SMさん汗うさぎ

発表を知った時、日曜日開催で
仁川空港近くの新しく出来た会場で
空港からシャトルバスも出るみたいだし
何とか弾丸で行けるかな🤔とか
色々考えてはみたんですけど…。

やっぱり続けての遠出だし、
💴もそうだけど家族や職場にもちょっと
マズいかなぁって思ってショボーン
去年は本国の後すぐに日本でも
開催されたけど、多分
今年はあっても6月後半以降だと
思って、行きたいけど
本国ペンミは諦めようと思いました悲しい

私GLにまだ入ってないから
(3月には両方入れるようになるっぽい)
代行か一般になるしなぁ。
🎫取れるかもわかんないし真顔
まずそこが一番大事だわ指差し

余談だけど、IUちゃんのコンサートで
高額🎫転売や購入した人達が
40人ぐらい摘発されたってびっくり
ファンクラブからの永久除名とか
なかなか厳しく対処されたみたい。

でも、本当に行きたい人がこういう
ズルい人達のせいで行けないとか
ホント頭にくるもんねムキー
行動に出たIUちゃん、流石です拍手

ついでにIUちゃん繋がりで笑
 


ベクちゃんとIUちゃんが相互フォロー
って、それだけでラブキューン

話戻しまして、どうやら
オンラインがあるみたいなんで
今回は我慢しようおねだり
いつか本国ペンミ行ってみたいけど、
どうせならカイとセフンもいる時に
行けたらいいなぁおねがい


ではでは、韓国一人旅2日目の
事書いていこうと思います🎵


~2024.2.16(金)~

渡韓前、2日目は特にスケジュール
決めてなくて、前日に
どうしようかなぁって🤔

とりあえず🏨に朝食付いてたんで
9時頃食べに行きました。


部屋でビヨット食べてたんで
お粥とおかずをちょこっと。
めっちゃ美味しいって程では
ないけど、無料なんで満足です照れ

で、🏨は江南だったから美容整形
する人が多いとは思ってたけど、
フツーに顔面ガーゼ貼り付けた人が
食堂にも何人もいてびっくり
中には若い👦(韓国人じゃない)で
鼻を何かした感じの人もいて
韓国は美容大国なんだなって実感指差し

朝食を済ませて、まずは
三成駅に向かって、旧SMの
COEXに行きました。
センイルの時とか椅子で
名前を作ったりしてるのとか
ずっと見てて、行ってみたかった場所ニコニコ

今はもう別の会社(KTOWN4Uでした)
になってるけど、外壁にある
手形を見に行きたくてパー

駅を出てキョロキョロしながら
探すけど、全然見つからない…汗うさぎ
平日だから会社員の人とかは歩いてる
けど、ヲタっぽい人はいないから
わからなくってそこら辺のビル
行ったり来たりしててアセアセ

少し前に支部で行ってた方が
いたので、聞いてみようかなって
思ってたら、ありました爆笑


てか、思ってたとこのまさかの裏側アセアセ
ビルの外壁かと思ったら、ビルの横に
ある何かわからない四角い建物の裏叫び

もう、正面からばっかり探してた
から見つからないはずたわてへぺろ
全体像を撮り忘れてたけど、
四角い建物が3つあって、
ずらっ~と手形が貼ってありました。
EXOは1個目の建物でしたね。

ホント、見つけた時キャー爆笑爆笑爆笑
ってテンション爆上がった〰️!!



周りに誰もいないのを
イイ事にめちゃくちゃじっくり
見れたし、写真も撮れました📸


こちらがEXOちゃんのパー
もちろん、念願のお手て合わせも
ベクちゃんとニョル君とラブ
自分のパーが不細工すぎて
ここには貼れませんが笑ううさぎ

他にもNCTとかもあって


その中にテン君見つけたのでニコニコ


とにかく嬉し過ぎて、
しばらく一人でニヤニヤしながら
満喫しておりましたルンルン

めっちゃ満足したとこで、お次は
COEX近くのMEGA BOXという
映画館でカイのVRコン
LYNK-POP:THE VR CONCERT KAI
が14日から公開されたって
事だったので行ってみようと思って🐻

NAVERMAPで検索しながら
またもやウロウロ歩き回って、
やっと見つけました立ち上がる



発券機だったら、時間とかみて
行けたらとかと思ったんだけど、
どうやら対人みたいっぽかったから
(カイの右横がカウンターになってて
女性がちょうど接客されてました)
ムリだと諦め、韓国映画館の雰囲気だけ
味わってきましたニコニコ

で、カイのポスターを巡ってたら
会場のカイA館とB館が見つかっておねがい



パネルとか飾ってあったんだけど
🎫持ってないから入っていいのか
わからなかったから外から📸
拡大してみるとわかるけど、


付箋のメッセージ貼ってありました。
カイもきっと見てくれるだろうなお願い

私が帰る頃にカウンターに3人
来てたんで何か嬉しかったですハート

で、この後はまたまたお近くですが
韓国の映えスポットの一つ。
ピョルマダン図書館
STARFIELD LIBRARY に📖




地下一階から吹き抜けで
解放感あるとこでおぉって感じポーン
でも正直もうちょい広いイメージ
だったから、やっぱ現地に行かないと
わからないものですねキョロキョロ
でも映えには間違いないですOK

で、これからどうしようかなぁって🤔
まだ11時30分頃だったので
狎鴎亭に行ってみよう🎵
ディオのおすすめのお店に
とりあえず行ってみようかなと
思って狎鴎亭ロデオ駅へ。

NAVERMAP見ながら


こんな坂道歩いてたどり着いたのが
(大通りで行けば良かったんだけど
雰囲気味わいたくて裏通りで行ったので)



두루(ドゥル)です。
ディオのおすすめは
ナクチポックム(タコの辛い炒めもの)
とチュモッパ(一口おにぎり)だそうです。


コネストさんの記事です上差し
入ろうかどうか迷ったけど、
平日のお昼時だしお一人様は
迷惑かなぁって思ったりして
結局勇気出せず断念しましたもやもやタラー

また今度一人じゃない時に是非
行ってみたいと思いますニコニコ

で、またまたどうしようかなぁ
ってNAVERMAP見てたら、
狎鴎亭からソウルの森までは
一駅って事に気付いて、なら
SM行っとこう⤴️ってニコニコ

で、KWANGYA行って来ました。
この時はaespaが何かあったのかな❔
入ってすぐにパネルが立ってました。
(写真は撮ってない…)

で、テン君がソロデビューしたとこ
だったんで、ブースがありましたハート


写真じゃわかりにくいけど、ガラスに
プロジェクターで画像が
写されてて何かスゴかったびっくり

前回はNCTコンの時だったから
シズニが多くてじっくり見れなかった
けど、今回はまんべんなく見れましたウインク
やっぱり見逃してるのがあってアセアセ



次いでにRIIZEもピンクハート


何だかアントン押しなの??

で、EXOのブースはというと
前回より更に減ってました…ガーン
でも買ってなかったトレギちゃんの
アクスタが可愛くって、来た証と
いう事にして1つお買い上げウインク
このメガネテン君も可愛くて
買っちゃいましたてへぺろ


満足して外に出ると、
またまた見逃してました!!



まさか外のディスプレイに
ベクちゃんのサインがあるなんて、
危ない危ない滝汗
写真撮ろうとすると中で見てる人と
鉢合わせるので、タイミングを
みて📸ちゃんと撮れて良かったラブ

KWANGYAを出て、そろそろ
お腹も空いてきてたんで
どうしようかなぁと🤔

で、アメブロで近くのお店を紹介してた
方がいたのを思い出して
行ってみる事に歩く
NAVERMAPに登録してたんで
見ながら行ったらめっちゃ近かった笑

ビサボル全州コンナムルクッパ
비사벌 전주 콩나물 국밥

外観撮るの忘れちゃったけど
通りから少し入ったとこにありました。
中を除くと結構人が居て、
13時過ぎだったからお一人様でも
大丈夫かなっておねだり
でも空いてる席もあるし、
よ~し意を決して真顔

覚えたての『ハンミョン(1人)』
って言いながら上差ししたら
イイよって感じで通してもらえました爆笑

カウンターに席を取ってホッと一息ほんわか
メニューは1つしかないから
座ったら勝手に出てくるってブログには
書いてあったんだけど、
お水を持ってきた
店員さんに声かけられて滝汗
全く何言ってるかわからなくて
どうしようって思ってたら、
何やら英語で書いてある物を
持って来られたので
Papagoで訳すと


説明書きでした。
読んで🆗OKってしたら
ウンウンってニコニコ
食べ方も書いてあったから
助かりました🙆

しばらくするとグツグツ煮立った
もやしクッパが運ばれてきました鍋


セッティングしてる間に
グツグツなくなっちゃったけど汗うさぎ
めちゃもやしたっぷりチュー
説明通りにタマゴにスープと
海苔を入れて、アツアツを頂きました照れ

なるほど、酔いざましスープって
言われるのわかるおいで
めっちゃあっさりしてる。


で、このエビと青🌶️入れて
食べたら、めっちゃ美味しい爆笑
ある程度もやしを食べてから、
ご飯も入れてクッパにして、
キムチもカクテキも美味しかった~もぐもぐ

身体も温まったし、お値段も9000ウォンと
大満足でしたデレデレ
店員さんもちょっとせっかちさんで
めちゃ愛想がイイって訳じゃないけど、
ちゃんとこっちがわからなかったら
教えてくれたし、ホント
勇気を出して入って良かったですおねがい

とりあえずこの時点で
2日目の14時頃。
ちょっと長くなったんで、
残りは次回にしたいと思いますニコニコ

ではでは、このへんで~バイバイ