前回何とか初渡韓の備忘録を
書き終えたんですが、
今月2回目の渡韓が決まっております🇰🇷

12月には渡韓を決めてたんですけど、
その時はまだベクちゃんの活動が
早くても4月かなぁって予想しててキョロキョロ

まさか1月にペンミが開催される
とは…ガーンしかも発表から僅か
10日ほどでの開催びっくり
無理でしょアセアセ

でもここで運を持ってる人なら
たまたま日にちが合ったりとか
して行けたりするんだろうなぁ😟

もちろん私はそんな強運の
持ち主ではなく、2月の渡韓が
精一杯の凡人…ショボーン

まぁ、今まで通りいいなぁって
指を咥えて上がってくる画像や
動画を見る事しか汗うさぎ

そんな中、支部で実際にペンミに行けた
方がいて、本当に羨ましかったし
行動力に尊敬する⤴️

やっぱり頑張ってる人には
ご褒美があるんですねおねがい

どうしても他の人の事が
羨ましくなっちゃったり、
出来ない自分に凹んじゃったり
するんだけど…おねだり
みんなそれぞれ環境や事情は
違うんだから、結局自分の身の丈に
合ったやり方でしか出来ないん
だけどねって最終的には

開き直る😅

推し活あるある笑

ちょっと寄り道しちゃいましたけど
本当に可愛い可愛いベクちゃんの
ペンミ(Snack Party)の様子をペロペロキャンディー
 

 

まず参加者への特典🎁

とてもわかりやすい動画あげて

下さった方のをお借りしました🙇

めっちゃ可愛いラブ

2個目の箱はベクちゃん自腹で

用意してくれたらしいですね🎵

ザ韓国って感じのお菓子爆笑

ビチョビは前回食べれなかったから

今回こそ買って来よう!

もらった人達は食べちゃうのかな❔

勿体ないけど食べ物だしね。

パッケージだけ取っとくんだろうな照れ

にしても羨ましい飛び出すハート

 

もうすでに沢山の動画も

上がってますが、いくつか私が

印象に残ってるのを張っときます。

 

 

もう登場から可愛いラブラブラブ



エリの欲しい物を知ってる
ベクちゃんラブラブラブ
 


 動画が更に可愛い飛び出すハート


  

  

  

 

☝️めっちゃ笑った〰️🤣

確かに日本のペンミの時、こんな

事あったなぁって爆笑爆笑爆笑

ベクちゃんのリアクションも

面白かった〰️ゲラゲラ

 

下矢印とかBSTARさんが説明して

くれてようやく意味がわかった~おいで

韓国語って本当難しい…もやもや

 

 

もう、本当にどこまでエリ想い

なんだろう、ベクちゃんってえーん

他のアイドルの人達を詳しく

知ってるわけじゃないけど、

こんな人他にいないと思うなおねがい

 

 

ベクちゃん、本国エリの面白さに

崩れる…笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

   

 

本国エリ、マジ最強ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 


ナムジャペンも魅了する犬


 

日付バラバラだけど、

しうちゃんとチェンチェンも登場笑い泣き

行けた人めっちゃラッキーラブラブ


 

☝️はソロコンでシンガポールでの

スポだったのかな??



って事で次はベクちゃん、ソロコンの
事を書きたいと思います照れ
 

 

いよいよベクちゃんのソロコン

アジアツアーが発表されました爆笑拍手

初日のKSPOでの男性ソロアーティスト

公演で最年少記録を更新したそうですクラッカー

流石ですおねがい


日本では東京、幕張、福岡、

神戸、仙台の5ヵ所。

日程見た瞬間、真顔

まさかの3月スタート…。


何で私は2月に渡韓なんだって悲しい

ここでも私の持ってなさが…。


そして、日本初日の3/23は

職場の相方さんが子供さんの

引っ越しでお休みするので、

絶対に休めないえーんえーんえーん


私の地元からじゃ何処に

行くにもほぼ✈️じゃないとダメだから、

時間も計算に入れないといけないし…。

仕事のお休みも極力少なくしたかったし、

ホント色々悩んだけど結果、

福岡と仙台参戦を狙おうと決めました!!


とりあえず✈️と🏨は先に

予約出来たんだけど、肝心な

発売先や方法が公表されるまでは

色々不安でショボーン

私はWeverseでグローバルに

入ってないからそっちだったら

どうしようとか滝汗


まぁ、ベクちゃんは多分Weverseは

使わないだろうとは思ってたけどねキョロキョロ

 

 

で、結局J-ROCKという会社が

日本でのベクちゃんやCBXの活動の

専属契約をしたみたいです。


チベシもってとこが本当に嬉しい爆笑

ベクちゃんのソロコン、もちろん

叶うなら全部行きたいけど

スケジュール的にも👛的にも

ムリだし…泣


でも、チベシのマジサーとか

スホさんも言ってたEXOのペンミも

あるかもしれないから、

ここはグッと我慢プンプン


後は密かにベクちゃんの追加公演とか

アンコンでのソウルコンとか

ないかなぁ思ってます照れ

あんまりスケジュールの間隔が

詰まってると職場にも家族にも

マズイなって汗うさぎ

贅沢な悩みなのかもしれないん

ですけどね。でもそれが

楽しみだから、色々頑張れるし!!


で、1/27から🎫の申し込みが

始まったんですけど、これがまた

なかなか手厳しいアセアセ


①一回に1回公演しか申し込めない

(複数公演希望はその都度申込む)

②代表者、同行者の名前と電話番号が

必要(ランダムで身分確認あり)

③代表者、同行者を替えての同一公演

の申込みは出来ない(どっちかが当たれば

ってやり方が出来ない)


③は抽選の対象外になるみたいびっくり

不正入手を防ぐには☝️ぐらいしないと

ダメなんだろうな。まぁ悪い人達って

それでも何とか入手して転売したり

するんだろうけどムキー


こうなると本当にガチの運命真顔

もう2月7日まで不安しかない不安

ちなみに我が息子のバースデーケーキだけど

それどこじゃないニヤニヤ


笑って過ごせる日になると

イイケドおねだり

とにかく祈るしかない🛐

神様お願いします🙏💦

ベクちゃんに会わせて下さいお願い

ベクちゃんの歌が聴きたいんだぁえーん

ステージの上のベクちゃんが

見たいんですえーんえーんえーん


もう常に頭の中そればっかり。

いよいよ渡韓まであと2週間なんだけど

前回みたいに色々調べたり、

準備したりが全然進まない…驚き


今回は1人だから、自分のペースで

行けるんだけど、やっぱり韓国での

お一人様🍚はお店限られてくるので、

そこはリサーチ🔍️してはいるけど。


今回の目標(チャレンジする事)は


①荷物配送サービスを使う

②お店でお一人様🍚をする

③狎鴎亭地区に行ってみる

④ダイソーに行く

⑤NoBrandに行く

⑥egg dropに行く

⑦Teddy Beurre Houseに行く

⑧都心空港ターミナルを利用する

(事前搭乗手続き)


④~⑥は🏨近くにあるので

多分達成できると思うけどニコニコ

後はcoex(旧SMT)に行って手形を

見たいとか、こないだニョル君が

セフンに差し入れしたソンスの

🍞屋さん行ってみたいとかほんわか


行きたいとこまだまだ沢山ある

けど、今回自由に動けるのは実質

1日だから行けるとこ限られるけどねショボーン


しかもベクちゃんは17日に台湾での

イベントに参加するから16日には

✈️だと思うから🇰🇷にいないというガーン

同じ空気も吸えないのか…悲しい



私は1日違いで空港に行くので

18日に日本でのイベントがある

しうちゃんが居ないかキョロキョロ

したいと思います目

まぁ、猫居たらバズーカー集団が

目印になると思うので

遭遇出来たらいいなルンルン


とりあえず、①と⑧が今回の

重大ミッションってとこかな汗うさぎ

向こうに着いてそのまま眉毛の

リタッチに行かないといけないので

①は必須!

⑧も⑦に行く為にはクリアしときたい

ので、不安だけど頑張ってみよう⤴️


前回行った時よりもwowpass便利に

なってるみたいだし、両替とかには

不安はないかな。

後はメンタルやられないよう

(🇰🇷ヨジャの対応など)

気をしっかり持って行くぞ!!


こうやってブログ書いてるだけでも

不安とか打ち明けられて

少し気も紛れる照れ


次回は発表後かな。

さてさて、どんなテンションで

書くのか…。もしくは書く事すら

出来ないかも不安

まぁ、なるようになるさ🎵


ね、ベクちゃん犬



 

 

今年は忙しくなるぞ〰️ウインク



ではでは、このへんで。

皆さんのとこにも🍀な報告が

ありますように✨




画像、Xお借りしました。

ありがとうございました。