いよいよ初渡韓の最終日の
事を書こうと思いますニコニコ
一体どんだけ引っ張るんだって🤣

その前にディオのセンイル誕生日ケーキにセンパ、
それにベクちゃんのBRINGGREENの
サイン会の事を少々。

まずは

Xに上矢印投稿しようかと思った
けど、やっぱ下矢印にしました爆笑


どっちにしてもイジりが…🤣
でも愛は込めてます🥰

センパもめっちゃ楽しそうでしたね🎵
中でもやっぱコレが最高ゲラゲラ
 

 

続いてベクちゃんのサイン会🖋️

これは見たいような見たくないような…。

だって嫉妬しちゃうよな~悲しい

私は正直こんなに近くに

ベクちゃんがいて、ましてやお話したり

お願い聞いてもらえたり…滝汗


ムリ🙅🆖


なので、行きたいけど参加は

出来ないなぁ汗うさぎ

でも、👇️はリピしまくった飛び出すハート

 

 

ベクちゃんが背中向けた瞬間、

エリ達のため息がラブ

もうカッコ良すぎるお願い

 

 

キュンコン3月びっくり!?

海外ツアーってイルコンなのかなぁ🤔

でも、ペンミは4月じゃないの??

嬉しい悲鳴だけど、なるべく早く

お知らせ頂きたいお願い


最後にキュン死案件を昇天

 

 



ではでは、初渡韓の最終日

始めたいと思いますニコニコ


11月29日(水)


とうとう帰国の日です。

前日ほぼ仮眠程度でしたが

何とか寝坊せずに準備出来、

フロントに行くとJTBの送迎の

キムさんがすでに待機ウインク

おはようございま~すって爆笑


すぐにお迎えのリムジン後ろリムジン前に乗って

仁川空港へ飛行機

帰りの車の中でもキムさんと

ずっとおしゃべり笑ううさぎ

どこへ行きましたか❔とか何しましたか❔

とか沢山聞いてきたので、

『センイル広告見に行けました』

って伝えたら、大あくび大あくび大あくび

何か話が通じてなくておかしいなって

思ってたら、またまた発音が違った

らしく、センイルじゃなくて

ンで口を閉じるですよってアセアセ


そこから韓国語の勉強の仕方とか

韓国人の学校の教え方が昔と今では

違っててとか、現地の生の声が

聞けてなるほど~っておやすみ


今回少しお金はかかったけど

送迎付けたお陰ですごく為になったな

って。もちろん移動も楽チンだったし

本当にオプション付けてて良かった照れ


あっという間に空港に着いて

車から降りたらこの景色キラキラ




ちなみにこの写ってる人がキムさん笑

そしてここは芸能人が車から

降りて来てパシャパシャ📸

撮られる所です歩く


で、ここでキムさんともお別れかと

思ったら、チェックインや

荷物預けまで教えてくれながら

一緒にしてくれたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に感謝感謝でした🙇


タックスリファンドも一緒に

してくれるって事だったけど

大して買い物してなかったから

そんなに戻ってくるわけでもないし、

それより私達は最後にお目当ての

地下広告に行きたかったから

時間が勿体無いからしないって事に。


いいんですか❔ってキムさんは心配して

くれてたけど、大丈夫ですってOK

で、どれくらい前に保安検査所に

行けばいいか聞いたら、空港職員さんに

比較的空いているゲートを教えて

もらって、3番ですよ、3番!!

めっちゃ念を押された笑ううさぎ


それでお別れかと思ったら

『目的の所は多分あそこだろうから

一緒に行きましょう。』ってびっくり

そこまでしてくれるの!?って

ビックリしてたら、キムさんは

地下鉄でソウル市内に戻るんだけど

広告の場所が地下鉄駅に向かう所

らしいのでって事でしたニコニコ


向かう途中もココですよ、

○と○の間の3番ですよって子供に

教えるかのようにキムさんは

何度も私達に言ってました笑


しばらく歩いてたら、ありましたよ爆笑



ちょうどENHYPENのニキ君の

センイル広告中でしたポーン

ここよ〰️、一番見たかった場所ラブラブ

興奮してたら、キムさんが

この人ですか❔って聞いたんで

違います真顔って言ったら

違うの~!?って笑ってた笑ううさぎ


とりあえずこの広告の通路を

通り抜けて、地下鉄駅前で

今度こそキムさんとのお別れ悲しい


たくさんお世話してもらって

助かったし、色んなお話も聞けて

本当に良かったですおねがいって

伝えて握手して、キムさんが

見えなくなるまでお見送りバイバイ


そして通路に戻ってシャッター

チャンスを狙いますよウインク






どうやったら上手く撮れるのか

色々試行錯誤したけど汗うさぎ


後はBTSのジン君もしてたから

armyのお友達の為に照れ





後、ニキ君のも。




凄いなぁ、ニキ君。

日本人として誇らしいよ照れ


あんまり写真に残せなかったけど

現地で見れた事が本当に嬉しかった爆笑

あんまり時間も無かったから

名残惜しいけど保安検査所へ向かう事に。


途中、空港中央部のイルミネーション

がキレイだったので📸



で、もちろん3番ゲートに歩く

しばらく並んでて私の前でちょっと

中断されて少し待たされて。

再開したからパスポートを職員の

女の子に渡したんだけど、

返される時にまさかのあくびしながら

片手でハイって…真顔真顔真顔

ビックリしましたびっくり

なんちゅう態度ムキー

最後の最後にまたムカついてムカムカ

信じられないなぁ、あんな態度アセアセ


本当、今回の旅での韓国人

ヨジャにはガッカリというか

ショックというか…ショボーン

みんながみんなって訳じゃないん

だけどね。ちょっと衝撃でしたね汗うさぎ


でも、その後に行った

ダンキンドーナツ🍩や

両替しに行ったハナ銀行のヨジャは

笑顔で優しかったですよほんわか

で、ウォンに両替する時は残念だけど

円に戻す時は上がってる気になるから

何か嬉しかった笑


仁川空港で朝ごはん食べたかったけど

時間無かったから



搭乗ギリギリでソーセージのだけ

頬張りコーヒー流し込んで✈️へ。



バイバイ、韓国🇰🇷
また行くねバイバイ

✈️乗ってすぐに2人とも爆睡zzz
気付いたら機内食がびっくり
まさか帰りもあるとは思ってなくって汗うさぎ
写真撮るの忘れちゃったけど、
行きのビジネスよりはコンパクトで
プルコギ弁当って感じででしたニコ
カップ入りのお水が斬新だった。

ドーナツ食べた後だったけど、
せっかくなので食べましたよもぐもぐ
そうしてるうちにあっという間に
着陸態勢においで

飛行機から降りて、預け荷物を
受け取ったら職員のおじちゃんに
申告書は❔って??
何それ…真顔
機内でもらわなかった❔って
言われたけどもらってなくて
おじちゃんに言われるがままに記入汗うさぎ
で、ようやく見慣れた空港出口にほんわか

あ~、ホッとする照れ
やっぱり地元が落ち着くわピンクハート
で、Yちゃんのお母さんとお兄さんが
車でお迎えに来てくれて、
無事に帰宅🏠️
ちょうどお昼頃には到着しました。

携帯のSIMカードを戻して
主人や母に帰った事を伝えて
久しぶりの3匹の猫ちゃん達と
しばし爆睡💤

次の日も仕事はお休みだったので
洗濯物やお土産仕分けたり、
荷物整理とか出来て良かったニコニコ

眉毛の方はというと
施術後のジンジンは治まってたん
ですけど…。私はかさぶたが取れるのが
早かったのか1週間経った時点で
色が薄いような…ガーン
Yちゃんに聞くと、Yちゃんはかさぶたにも
ならず逆に濃くてメイクの時に
ファンデで押さえてるってびっくりアセアセ
心配になって調べてみたら、
1ヶ月ぐらいで定着してくるみたい。
でも初めての人は定着しづらいから
リタッチした方がいいみたいで。

とりあえず2週間ぐらい様子を
みてたんだけど、やっぱり薄い…真顔
どうしよう😖💧
せっかくしたのになぁってショボーン
3ヶ月以内のリタッチだと50000ウォンで
してもらえるけど、その為に渡韓って
なぁってずっと悩んでてショック

仕事もなるべくお休みしたくないなぁ
って考えつつ✈️とか調べたけど、
地元発着はすでに取れないし、
隣の県まで車で行ってとかも
考えたけど時間がねぇ…ショック

で思った、✈️調べてる時点ですでに
行く方向じゃないの❔って汗うさぎ

て事で2月に渡韓する事に
決めました~😁

Yちゃんとも話し合った結果、
次回は一人渡韓です驚き
一人旅は慣れてるけど、海外
っていうのがちょっと不安ですけど不安

眉毛アートが第一目的だけど、
今回出来なかった事とか諦めた事とか
あって悔しかったんで、記憶の新しいうちに
リベンジしてこようかと思ってウインク

でも月末月始めは仕事休めないし
なるべく職場に迷惑かけるのを
避けたいので、次回は2泊3日です。

また詳しい事は次回にでも
書こうと思いますウインク

とにかく私の初渡韓はこんな感じで
ドタバタしながらもとてもイイ経験に
なったと思うし、まず楽しかった爆笑ルンルン
私が行く為にその間家の用事を手伝って
くれた母や行かせてくれた主人や
息子、職場の人達にも感謝感謝ですおねがい

私ももっと頑張らないとグッ

ではでは最後に
今日はカイのセンイルお祝いケーキ
 センイルチュッカヘヨラブラブ

 

Xお借りしました。
ありがとうございました。