昨日は12月24日。
世界中がX'masイブ🎄
って日に今年最後の在宅医…真顔

前回9月の在宅医の時は
7時30分には患者さんが来てて
8時00分には受付開始したけど
すでに長蛇の列…ガーン
とにかくめちゃくちゃ大変
だったので、今回は気合いを
入れて早くから準備してたけど
思いの外スムーズに進み19時30分には
家に帰れたんだけど、
とりあえず昼間ベクちゃんからの
bubbleだけは確認してニコニコ
一日中ほぼ立ちっぱなしだったから
足はパンパン、腰もバキバキで
そのままソファーで爆睡zzz

気づいたら23時前でそれから
全く🎄と無縁のうどんを食べるという
寂しいX'masイブだったんですけど泣

お腹も満たされて、さてと
スマホをみたら、ベクちゃんが
インラしてるびっくりアセアセ


ノリノリ💃のベクちゃんでした爆笑
23時30分ぐらいから私は
観れたんだけど、ずっとライヴカラオケして
くれてたんですね🎵
もう疲れも吹っ飛ぶ飛び出すハート



癒される照れ
時々ベクちゃんいなくなったり


自由すぎるわ笑ううさぎ

一生懸命ニョル君のラップパートを
歌ったり、それだけでも
嬉しかったのに、0時の3分前ぐらいに
またいなくなったと思ったら


曲もナビソニョに変えて
カステラケーキ🎂で
エリ、メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一連の動画お借りしますね。
 

 

こんな人います!?

エリのして欲しい事を叶えてくれる

本当にベクちゃんはサンタですラブラブ




そしてお祈り。
きっとベクちゃんはみんなの幸せを
願ってくれてたんだろうな🍀

で、一緒に🎂の火を消すよって
 

 

年がいもなく一緒にフッ〰️デレデレ

最高のX'masになりました飛び出すハート



このベクちゃんの満足気な笑顔ラブ
本当に最高のプレゼント
私達エリは本当に幸せ者です🍀✨
これからもずっとベクちゃんが
大好きでいますラブラブ
EXOのエリでいますおねがい

体力的にも精神的にも
グッタリしてたけど、もう一気に回復グッ
幸せな気持ちのままX'masを
迎えることが出来ました照れ
ベクちゃんありがとう飛び出すハート

最後に
We Are One 
EXO
サランハジャ

もしてくれましたね拍手
もちろん📱に向かって言いましたよ爆笑


アンニョン、ベクちゃんハート
大好きだよラブラブ



X動画お借りしました。
ありがとうございました。