もうすでに1ヶ月以上経ちましたが
今回は初渡韓3日目の事を
書こうと思いますニコニコ
だいぶ記憶も薄れてきましたが
書きながら思い出していこう音符


11月28日(火)


3日目。この日は一大決心の

眉毛アートの日キラキラ

14時からの予約なので、

午前中にニョル君センイル広告を

探しに行ってきましたトラ


まずは江南駅の広告を目指します歩く

地下鉄を乗り継いで江南駅に

着いたのはイイけど、何番出口かが??

とりあえず地上に出ればわかるはずと

思って、キョロキョロ目


で、見つけましたコレコレ指差し



ずらっ〰️と並んだタワー❔って

いうのかな。デジタルの広告塔が

10個並んでいましたびっくりびっくりびっくり

ニョル君が写せるように近づいたので

こんな感じですけど、ずらっ~て

映し出されるのはすごくって

見つけた時はめっちゃテンション爆笑⤴️


10分も間隔無かったと思うけど、

動画で撮るのと、写真撮るので

何回観たっ❔てぐらいそこにいましたてへぺろ


日陰はめっちゃ寒かったから

日向で撮りたいんだけど、

光の感じで画面が見えにくく

なったりするから、納得いく

ポジションを見つけるのがなかなか

で大変でした煽り



こちら動画。
私達の声を編集で消せたので
載せてみましたニコニコ

写真も撮ったんだけど、14枚
あったんで纏めてみましたニコニコ






よ~く見ると全部違う
ニョル君ですトラ飛び出すハート
全部は撮れてないけど、
寒い中、頑張って良かったおねがい
自分的には満足でした照れ

名残惜しいけど、次の目的地へ歩く
次は眉毛アートのお店のある
新沙駅近くのバス停🚏

ココは1番出口ってわかってたので
迷わず行けたけど、見つけた時は
あっ、あった〰️爆笑ってラブラブ
宝物見つけた感じ爆笑


一応記念に隣で写真撮ったけど
せっかくのニョル君のカッコ良さが
半減してしまうので、ソロショットをラブラブ

あちこちでセンイル広告してた
けど、全部回るのって大変なんだなぁ
ってつくづく思いましたアセアセ
ほんと場所が点々としてるからね。
見たい広告を厳選していかなきゃ!

ここでそろそろ移動しないと
いけなかったので、ニョル君とも
サヨウナラぐすん




で、いよいよメインイベントです真顔
予約時間まで少し余裕があったけど、
とりあえず場所確認しとこうって
事でNAVERMAP見ながら歩く

途中、軽く食べれるとこないかなって
探してたけど、あまり無くて…。
結局時間もそんなにないし、
韓国のパン屋さんと言えばの
PARIS BAGUETTE(パリバケ)へ🥖

最初通った時座れなかったけど
今度は空いてたので席を取り、
美味しそうな🍞とアメリカーノ☕を。


コレまたデカイ☕笑
私が👈️のチーズの米粉パンにした
んだけど、多分7枚ぐらい入ってたびっくり
めっちゃ美味しかったけど、
Yちゃんが1枚食べても残ったので
お持ち帰りしましたニコニコ

小腹も満たされて、いよいよ
予約してCyanさんへ。

ビルの3階にエレベーターで行くと
入り口のとこにピンポンがあったので
押したんだけど…??
しばらくするとは~いと鍵が開いて
YouTubeで見ていたシアン先生がびっくり

施術中だったみたいで、こちらで
お待ち下さいって案内され
待ってると、別の部屋から
通訳の方が来られましたニコニコ

YouTubeの時はお顔は出てなかったので
初お目見えでしたけど、
キレイな方でとても話しやすかった
ので、ほんと安心でしたおねがい

持参したお土産を渡して
話してたら、すぐに出身がバレ、
(イントネーションですぐバレるんです笑)
その方もお隣の県出身で、
急速に親近感爆笑

前の方がまだ終わってなかったので
まずはYちゃんから麻酔をしながら
20分待機。




YouTubeで見てた通りオシャレな感じルンルン

20分待ってる間に前のお客さんが
終わり、シアン先生はバタバタと
カップラーメンに👆️でお湯を入れポーン
休憩室に行かれました笑

通訳の方とその間お話してて、
EXOのチャニョルのセンイル広告を
見る為にこの日程になったって
言ったら、施術中ずっとEXOの曲を
かけてくれました爆笑爆笑爆笑

その方は韓国に住んで1年ぐらい
らしくて、彼氏さんは韓国人だそうで。
しかも、何とシウちゃんと
同級生らしくって、えっ〰️って滝汗
興奮しすぎていつの同級生なのか
聞きそびれたんですけど、
芸能人と同級生ってまぁよくある話
ですよって笑ってました笑ううさぎ

こういう話聞くとやっぱ
本国だなぁってつくづく思いましたほんわか

Yちゃんが施術している間に私も麻酔。
感覚が鈍くなったかなってぐらいで
施術室へ。


私の希望を聞きながら
シアン先生が下書きしていきます。
私は左右の高さが違うのが気になってる
とか、昔流行った右上がりの眉を
平行気味にして欲しかったので
それを伝えました。

シアン先生、黒髪であまりお化粧も
されてなかったんだけど、すっごく
透明感のある感じでめちゃ可愛いラブ
そんなシアン先生が私をじっと
見つめてこられるので、
施術もだけどそれにも💓

その事通訳さんが伝えたら
「ありがとうごじゃいま~す。
キレイにしますね~ルンルン」って爆笑

施術中は何か歯医者さんの時の
ブーンって磨くような音がしてて
全く痛くなかったですOK
途中で2回目の麻酔をする時に
「少ししみますよ」って言われたけど
確かにちょっとだけしみました。

その後、起き上がって
バランスとかみて、書き足したりしたら
また横になって最後の仕上げ。

はい、終わりました~って
鏡見せてもらったら、おぉ凄い拍手

キリリ眉毛が出来上がりました真顔気づき

お恥ずかしいので写真は載せれ
ませんけど、憧れの平行眉照れ
眉頭辺りは元々毛があるから
せずに眉マスカラとかで
整えればイイですよって。

施術終わってYちゃんと見せあいこ爆笑
Yちゃんは元々がマロ状態だったから
めっちゃ違和感って気にしてたけど
私は全然イイって思ったグッ

最後にシアン先生が2人のポラ📸撮って
くれて一人ずつにくれましたニコニコ

3ヶ月以内にリタッチに
来れば50000ウォンでしてもらえる
って事だったけど、それは
ちょっと無理だよねぇってショボーン

でもまぁ、1年~1年半ぐらいは
薄くはなっていくけど保つって
言ってたのでそれまでには来ようねってウインク

施術後の注意事項を聞いて
再生クリームも貰って
お会計して終わり👛

帰りにシアン先生が済州島に
旅行に行った時のお土産のお菓子と
ホッカイロを頂きましたニコニコ


この右上のお菓子、
帰って食べたらめっちゃ美味しくて酔っ払い
調べてみたら、結構売り切れ必至の
お菓子みたいで、だからあんなに
美味しかったのかと納得ニコニコ

済州心サンドっていうお菓子で
済州島のパリバケ限定みたいです。
とにかくめっちゃ美味しかったから
また食べてみたいなおねがい

夕方17時前には終わり、
2人でめっちゃ眉毛を気にしながら
次の目的地高速バスターミナル地下の
GO TO MALLへ歩く

駅に着いたんだけど、何か
彷徨ってしまってモールに行くのに
手こずりました汗うさぎ
やっとわかったけど、私は
何だか疲れちゃっててあまり
買い物って気分でもなく、
Yちゃんのお買い物に付いていって
ちょこちょこ見るって感じで…おねだり

多分喉乾いたしちょっと小腹が
空いてたのかな笑
ちょうど食べ物屋さんが何件か
ある所にたどり着いたんで、
私はキンパをテイクアウト。
お店のアジュンマがこっちに向かって
おいでおいでしてきたんで、ついね汗うさぎ

キンパをテイクアウトでって
伝えたら、メニューを指差して
何か言ってる大あくび
キンパの種類だったみたいだけど
ハングルしか書いてないからガーン
困ってたら、チーズ?ってだけ
聞き取れたんで、チーズ、チーズって指差し
手際よくササって作ってくれました立ち上がる
お金を払って、何とか買い物成功OK

Yちゃんは飲み物買いたいって事で
MEGA COFFEEのキオスクで
再チャレンジ!!
今度は上手くいきました拍手

近くの椅子に座ったら、やっと
ホッとしてキンパをいただきま~すもぐもぐ
夢中で食べてたら写真撮るの
すっかり忘れてて、慌ててパチリ📸


半分以上食べてるてへぺろ
多分シンプルなキンパなんだと
思うけど、私は好みの味でしたグッ
素朴な味付けでパクパクいけちゃう
感じであっという間に
食べ終わっちゃいましたほんわか

小腹を満たしたらちょっと元気
出て、お買い物開始~って
思ったのに、あちこち閉店し始めてるガーン
調べてた時に営業時間を守らない
って聞いてたけど、本当なんだ~って
ビックリしたびっくりアセアセ
こういうとことか日本との文化の差を
感じますよねキョロキョロ

私は職場の人のお土産に🧦を買いたい
って思ってたからとりあえず空いてる
お店の中を探して、7足で10000ウォンの
🧦をGET照れ


後、一目惚れしたスリッパをルンルン


2足で7500ウォンだったかな❔
これがめっちゃ履き心地良くって
大正解爆笑
1足は母にあげたけど、母も
気に入ってくれてます🎵
もっと買ってくれば良かったと後悔泣
次回は絶対に大人買いしてこようと
思ってます!!
私はここではこれしか買ってなくて、
(追:10000ウォンのパジャマも買ってた)
Yちゃんもスカートとツーピース
スカート買ったぐらいかな。
あまりゆっくりも出来なかったけど、
次の目的地に行かないと行けなかった
んで、またまた移動バス

正直だいぶ疲れてたんだけど
お土産買う為にソウル駅の
ロッテマートへ🛒

ロッカーに荷物を預けて、
大きな🛒押しながらお目当ての
お菓子をドンドン入れちゃう音符
あっという間に🛒一杯に
なっちゃって、ここで我に返る真顔

コレ全部入る?重量大丈夫!?

私、大体いつもお土産多く買いすぎるん
です。お土産もだけど自宅用も
めっちゃ買っちゃうんですよね汗うさぎ

🛒の中身とにらめっこして
泣く泣く👋してようやくレジへ。
韓国のマートってピってした後の
商品をドンドン置いてくるから
その場で袋詰めしないといけない
って調べてたので、必死に
入れてたらパスポート出せって
急かされるし滝汗ホント焦るアセアセ

ここでは、すんごい長いレシートと
タックスリファンドのレシートと
渡されたけどnyu nyuの時とは
違ってレジで完了してたのかな??
良くわかんないけど、とりあえず
買い物終了…。ホント疲れた絶望

で、気付く。
このデカイ荷物持ってまた🏨まで
帰らないといけない…ゲッソリ
一駅だから歩いて行くか悩んだけど
やっぱりバスにする事に。
バス乗る前にせっかくだから
旧ソウル駅の建物がライトアップ
されてキレイだったので📸


ヘトヘトになりながら何とか
🏨に戻ってこの日は終了。

のはずだったんだけど、
次の日は朝6時25分にお迎えが
来るという事だったので
それから荷造り…チーン
タックスリファンドの謎も調べたり、
余ったウォンの両替の事調べたり
気付けば3時…真顔

とりあえず5時に起きて🚿する
事にして2時間だけでも寝る事にふとん1

これで3日目終了。
後は帰国日の事でこの初渡韓の
備忘録もようやく終わりですおねがい

ちなみにロッテマートで買った
物がこちらです。


HBAFは焼き🌽とフライド🧅が
私は美味しかったですラブラブ
ティラミスのはまんまって感じ。
後は安城湯麺🍜
イマイチ何味なのかハッキリ
しないんだけど🤣とにかく麺が
トゥルトゥルでいつの間にか完食
してて、美味しかったニコニコ
中段左←のプンオパンは
期待してたのと違っててちょっと残念汗うさぎ
バラマキ用のお菓子はパッケージで
決めた感じなんだけど、何か
想像と違う味が多かった気がする…ニヤニヤ

で、右上↗️のビチョビは
一番食べたかったお菓子なのに
重量ビビって数少なくして
お土産に回してしまったから
食べれなかった悲しい

私達は✈️往復アシアナ航空で
重量23㎏まで🆗だったんだけど
🏨で計ったら19㎏ぐらいだったガーン
もっと買っとけば良かった〰️えーん
次回は絶対に余分に買う!

お土産選びも持っていく荷物も
もっと考えないといけないなぁって
お勉強になりましたメモ

また今回もダラダラと長くなって
しまいましたが、このへんで
終わりたいと思いますニコニコ

あっ、そう言えば
ベクちゃんのシーグリ、B GROUND様の
購入したんですけど、
これがまた最高に可愛いラブ
本当買って良かった爆笑


ダイアリーセットも買えば
良かったって本当後悔えーん
特典のタペストリー型の
カレンダーがめっちゃオシャレ飛び出すハート
1年間ベクちゃんに癒されよう照れ

ではでは本当にこのへんで。
次回はとうとう帰国日ですニコニコ