ちょっと過ぎてしまいましたが、
4年前の6/29~7/1は
私にとって2度目のペンミでしたおねがい

だいぶ経ってるので、記憶も
曖昧ですが、ちょっと
辿ってみようと思います照れ



まじかるクラウンひまわりまじかるクラウンひまわりまじかるクラウンひまわりまじかるクラウンひまわりまじかるクラウンひまわりまじかるクラウン



2018.6.29(金),6.30(土),7.1(日)
幕張メッセ国際展示場9~11ホール
EXO CHANNEL "ADVENTURE"
が開催されました~拍手

私は2日目夜と3日目昼の参戦ニコニコ

1日目のレポ見て
まずビックリしたのが、


空港サジンでは金髪だった
ベクちゃんが、まさかの黒髪にびっくり


可愛いラブラブラブ
久々の黒髪ベクちゃんハート
期待しかないおねがい
めちゃくちゃお天気で
暑さに耐えながら、いざ発券へお願い


トレカはと言うと


2日目にベクちゃん自引き爆笑爆笑爆笑
開けた瞬間、嬉しくって
スマホ落としてしまい、
画面が…ガーン
何とか操作は出来たので
良かったけど、田舎者にとっての
スマホは命綱!!
危なかった〰️驚き

話がずれてしまいましたねてへぺろ


座席表はこんな感じで、
基本は南が正面でした。
1日目はメインステージは遠かったけど、
サブステージは近くっておねがい
ベクちゃんとニョル君は別々のチーム
だったけど、ジェスチャーゲームの
時にチャンベクで近くの
サブステに爆笑


このサイズ感がたまらないキューン飛び出すハート
前回みたいに話し声とか聞こえる
距離じゃなかったけど、
オペラグラスなしで表情まで
ちゃんと見えましたラブラブ

二人とも黒髪で、
とってもナチュラル乙女のトキメキ
ペンミはこういう所が醍醐味ですよね🎵

コンサートとかだとオーラが
凄いんだけど、ペンミは
20代の等身大のナムジャ男の子感が
覗けるのが嬉しい照れ




しかし、さすがに4年も経つと
実際に見た事なのか、DVDでの記憶なのか…??
ごっちゃになりますね汗うさぎ
改めてBIRDの特典のペンミDVDを
見返したり、PLANET9を読み返したん
ですけど、、、曖昧ニヤニヤ

やっぱり記憶の新しい時に
残しておかないとな!





私的にはジェスチャーゲームが
めっちゃ面白かったなぁゲラゲラ



後、エハラマサヒロさんが
今回教えたひょっこりはん笑
この時のセフンが可愛くてラブ
さすが愛されマンネヒヨコ



LIVE CHANNELでは
私は初のPeter Panルンルン
日本のエリが好きなんでしょ!?って
ベクちゃんが言ったら、微妙な空気に真顔
今度はナビソニョにしますって笑ううさぎ

にしても、セトリ
最高だな音譜ラブラブ音譜ラブラブ
本当に至福の時間照れ

後、今回のペンミではメンバーが
だいぶ日本語で話してくれてましたおねがい
中でもベクちゃん、ニョル君は凄くてほんわか
ベクちゃんは一生懸命、最終日は
全部日本語で話してくれて。


それで、
みなさんがもっともっとほしくなった

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


Horololoの歌詞にかけてるとは言え、
これは死にましたね昇天
その後の照れ隠しがまた愛飛び出すハート
DVD鬼リピです酔っ払い


とりあえずPLANET9の
記事でだいぶ満足なんですけど、
私の記憶に残ってる事も書いておこう笑


7/1のゲームでマイプリンセスを
探せっていうのがあったんですね。
このペンミのグッズで


金色の王冠があって、500円
だったんです真顔
私は買わずにいたんですけど、
私の2つ隣の方で外国の方が
買ってたんですよまじかるクラウン
そしたら開始前にスタッフの方が来て、
ゲームに参加してくれませんか❔って。
(まじかるクラウン購入者の人が参加出来たみたい)

まだあまり席に着いてる人が
少ない時だったんで、2人で
どうするんだろうねってお話してたんです。
(ゲームまでは中を見ないで下さいって
事だったので)

その方は白人、金髪の方で
ニョルペンさんでしたトラ

で、ゲームになったら、
赤いまじかるクラウンを被っている
プリンセスをEXOちゃんが
トロッコに乗って探すという滝汗
夢のようなお話流れ星

2人でキャー爆笑ってなりました気づき

で、いざゲームが始まって、
トロッコに乗ったEXOちゃんが動き
出すと、彼女は大興奮ゲラゲラ
外国の方のノリノリな感じで
アピールしますラブラブ

でも、彼女はニョルペン。
ニョル君に見つけてもらった方が
絶対嬉しいはず!!
慌てて、他のメンバーに
見つからないように
周りのエリで協力笑い

でも、時間内にニョル君がこっちに
来るかもわからないから、
どうする❔どうする❔ってあせる

残り時間も後少しって時に
ニョル君のトロッコが爆笑
みんなでニョル君こっちこっち〰️
って呼んで、彼女も椅子に立ち上がり
ながら、ブンブン手を振っててうずまき

そしたら、ニョル君見つけてくれて
指差し棒で合図してくれました〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう、みんなで良かったね〰️って🎵
めっちゃ盛り上がりましたニコニコ


この日のメントの時に
ベクちゃんが、エリ達が団結している
様子が嬉しかったって言ってたんですおねがい

それを聞けて私も笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は最終日は1部だけの
参戦だったので、2部が始まる前に
大好きなブロガーさんに再び
お会いする事が出来たんですニコニコ

ペンミの直後で興奮気味の私の
話を優しく聞いて下さって照れ
ブログにもお礼のコメントさせて頂いたら、
『kotabaekさん、キラキラしてましたよ』ってニコニコ
もう、感激お願い

本当に楽しかったなぁ照れ

この頃コロナなんて知らなかったし、
世界中がこんな状況になるなんて
思ってもいなかった。

また、来年も絶対にペンミ参戦
するぞ〰️って思ってたしなおねだり

オフラインでEXOちゃんに
会える日が待ち遠しい。



会いたいよ、ベクちゃん。



ダメだびっくりマーク
すぐネガティブになってしまうショボーン
可愛い空港サジンで
元気出そうグッ

行き

萌え袖、短パンラブ
癒されるドキドキ

帰り

小学生みたいランドセル


今回も閉まりのないブログに
なってしまいましたが…てへぺろ
ではではこのへんで。


みんな、待ってるよ~ウインク



ベクちゃんが戻ってくるまで、あと216ラブラブ
毎日、ベクちゃんを想って過ごしていますドキドキ
ベクちゃん、元気でいてね犬


画像お借りしました。
ありがとうございました。