2022年1月12日

今日はディオのセンイルバースデーケーキ

 




可愛すぎるラブ


私は、ずっと呼び方はディオ。
ギョンスとは呼べず、ドペンさんやギョンスペンさんではなくディオペンさんニコニコ
何でだろう…。

なんとなくディオは私の中では、中身を見せないベールに包まれたイメージうさぎ
アイドル、アーティスト、アクターと色んな顔を持ってるんだけど、EXOのD.Oなんだよなぁ照れ
もちろん、俳優さんの時はド・ギョンスなんだけど。


せっかく思い出を辿ってるブログだから、懐かしい画像にしようルンルン







このNEXT DOORの時はヤバかったお願い
本当にピュアな感じのディオにキューン飛び出すハート
韓国ドラマあるあるの、優しすぎて身を引くタイプの感じが素敵ラブラブ





被り物をしているディオ爆笑
あまり被りたがらないから貴重だわビックリマーク
このディオは実際に観れた日ニコニコクリスマスイブにEXOちゃんに会えてとっても幸せだった~クリスマスツリー





ボーカリスト、ディオおねがいホント素敵お願い
坊主頭で何でこんなにカッコいいんだろう笑


ここからは、ベクドをニコニコ


空港でも


何処でも



いちゃつく愛おしいベクド恋の矢


でも、ベクちゃんのいたずらが過ぎると




こうなるゲラゲラ笑

だけど、



お手て笑い泣き



この笑顔ラブ
たまらん、愛おし過ぎる笑い泣き


ベクちゃんとディオはお互いに認め合ってて、信頼し合ってるってるんだなぁって思う。ホント2人の歌って気持ちが込められててお願い大好きだ〰️愛


更に





相思相愛ラブラブラブ


これからもずっ〰️と一緒にいて欲しいなウインク




いつも、メンバーやペンちゃんの健康を願ってくれるディオペンギンそんなディオが大好きです飛び出すハート
ディオにとって、素晴らしい1年になりますようにおねがい

ディオ、センイルチュッカヘヨバースデーケーキクラッカー




ベクちゃんが戻ってくるまで、あと389ラブラブ
毎日、ベクちゃんを想って過ごしていますドキドキ
ベクちゃん、元気でいてね犬


画像は全てお借りしました。
ありがとうございました。