青空ヨガキックイベント | 宮越慶二郎 〜所沢市から世界へ〜

宮越慶二郎 〜所沢市から世界へ〜

埼玉県所沢市出身のキックボクサーです。
飯能、入間、所沢によくいます!
拳粋会 宮越道場所属。所沢市と青梅市にあります。




雨予報で、ギリギリまでやるか、やらないかの感じでしたが、奇跡的に晴れて開催できました!!




まずはジョギングして身体を温めてから

{E678D03E-D1A1-4633-A050-94DDDB9C5D19}



ヨガインストラクター仲さんのアナトミック骨盤ヨガをして股関節周り柔らかくしてから
{EC85F66F-C25A-4D0C-8C58-CF042E18043D}



僕がキックボクシングをレクチャーして関節周りの筋肉を使っていき、
{42F0A4D3-606C-4E60-869E-CD4FFC4E823F}

{11D69A29-5810-4961-96EF-D091992137F9}



スペシャルゲスト、元スピードスケートオリンピック選手の勅使川原郁恵さんがウォーキング指導!&正しい姿勢を学び、

{AC8692A2-79AB-4A54-A292-22B7176BA62C}


{12543F11-D3B2-4D5C-BF5D-9442FEC5EF4C}



最後にランニングトレーナーの有馬さんがクールダウンのストレッチ!
{89B5D8FE-668E-4ACD-8A62-8431F63CE03E}



初開催でもっとグダグダになるかと思ったけど、終始子供たちが盛り上げてくれて助かりました(^ ^)


{CDD95077-655F-4091-8028-85C79A1C3578}

{16077692-6AC8-4C43-A9E7-D6B7BBE3D271}


コッシーコッシーってずっとくっ付いてくる可愛いやつらです(^O^)



主婦の方々もキャラの濃~いのばかりで面白かったです笑

{52D099B3-BA7D-4A5B-A0CC-F3B65564D2F7}



結局50人以上来てくれたみたいです^ ^



次回は100人集めます!!




このような活動をして、大好きな地元、所沢市を元気にしていきたいです(^O^)




俺がオードリー春日さんから観光大使を奪う日も近いかも!笑




{EAB0C7B4-1BA7-46C7-8DB7-4DAA21F0DA62}




皆さん、お疲れ様でした(^O^)