最近、、、 | 宮越慶二郎 〜所沢市から世界へ〜

宮越慶二郎 〜所沢市から世界へ〜

埼玉県所沢市出身のキックボクサーです。
飯能、入間、所沢によくいます!
拳粋会 宮越道場所属。所沢市と青梅市にあります。




アメブロはインスタグラムのリンクばかりだったので、たまにはちゃんと更新します(>_<)



試合が8/7に決まって、相手の映像も見ました。


サウスポーでトリッキーと言われてたんですが、結構正統派ムエタイスタイルでした。

たまに飛び膝、飛び肘やるくらいで回転系はやってなかったです。

スタミナも割とあって攻めてきてくれるので良い試合になるかも?


それにしても、このイベントはメンバーが豪華過ぎますね(^ ^)


お客としてみたい位です笑



大田区総合体育館で会場も大きいし気合い入りまくりです!


是非皆さん応援宜しくお願いします(^ ^)



応援Tシャツもありますので是非着て応援して下さいね(^O^)





それと、6/25に10時から所沢にある航空公園で「青空ヨガ&キックボクシング」をやりますので朝早いですが是非ともご参加ください(^ ^)

{6CA8D7AC-98C4-47CE-8010-CA4191A98DF2}




参加は無料で飛び込み参加大歓迎です(^O^)

こういった活動でキックボクシングを沢山の方々に触れて頂きたいです^ ^


ご不明点あればご連絡下さい。







では。