葡萄屋のブログ

葡萄屋のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
葡萄屋です。
山梨のさくらんぼが始まっています。
来週、完熟佐藤錦が出るタイミングで販売を始めます。
ご興味のある方はご連絡をお待ちしています。
しっかりとして、味わいが深い樹上完熟のさくらんぼをお召し上がり下さい。
今年も葡萄屋は完熟をしっかり見る仕事をします!!



テーマ:
葡萄屋です。

葡萄屋kofuがなぜ「kofu」としているのか
答えは善光寺を中心とした愛宕周辺にあります。

出来るだけ多くの人に
「甲府はぶどうのふるさと」を知ってもらう為に
歩いて体験出来る甲府のまちの歩き方マップを作りました。
この度発表を前に50名様に限りモニター配布と
3月25日2時間程度夢小路から愛宕までのプチツーリズムを行います。
出来たてのマップを持って冬から春になり目覚めた甲府のぶどう畑を見に行きませんか。
当日は葡萄屋kofu 古屋がご案内させて頂きます。
参加費は無料です。

集合場所 甲州夢小路 葡萄屋kofu前
参加資格 23日までにエントリー  夢小路店へ電話もしくはメール、メッセンジャーにて参加表明された方
ツーリズムコース 夢小路出発→愛宕ぶどう畑→その周辺の散策ポイントへの立寄
きっと参加された方は「甲府のぶどうの素晴らしさ」を少し知ってお帰り頂けるかと思います。
是非ご参加下さい。

メール infobudoya@gmail.com
写真は編集中のマップです。
{BF4317C4-CE00-43F6-9830-7FF04AD92A53}

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス