おはようございます。今週の「週刊大八木さとし通信(Vol.197)」をお届けいたします。 | みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

地域のことは”他人事”ではなく”我が事”です!

おはようございます。今週の「週刊大八木さとし通信(Vol.197)」をお届けいたします。

 

先週も、地元の納涼祭への出席や各種研修会への参加、それから辻立ちの実施等々、フル稼働の一週間でした。でもその忙しさの分、多くの方と交流し、意見・思いを聴かせていただいています。

 

 また、26日には、相模原療育園保護者会会長として、前会長の伊藤光子氏と共に、県立津久井やまゆり園へ献花に伺いました。

改めて、共生社会の実現に向けた取組を、全力で推進することを誓いました。本市の福祉施策が決して後退せず、より良きものになっていくよう努めます。

 

 そして私自身も、生かされたこの命をより輝かせて、多くの方の笑顔に繋がる活動ができるよう、引き続き頑張ります。

 

 さて、今週も暑い日が続く予報です。オリンピックも始まった「熱い夏!」でもありますね。

 

 早めの水分補給や冷房機器の積極利用など、熱中症対策をしっかり行って、今週も頑張りましょう!

#週刊大八木さとし通信

#相模原市緑区

#相模原市議会議員

#大八木聡

#大八木さとし

#広聴無くして政策無し