第56回相模原市民サッカー選手権大会(少年・少女の部)決勝戦へ@横山公園人工芝グラウンド | みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

地域のことは”他人事”ではなく”我が事”です!

第56回相模原市民サッカー選手権大会(少年・少女の部)決勝戦へ
@横山公園人工芝グラウンド


少年の部は準決勝から、少女の部は決勝戦が、それぞれ行われました。

私は市サッカー協会副会長として、観戦及び表彰式でのメダル授与等をさせていただきました。

猛暑の中でしたが、選手たちはそれ以上に熱い気持ちのこもった、素晴らしい試合をみせてくれました。

観ている方も力が入ってしまう、素晴らしいプレーの数々。

ここから将来のJリーガーやオリンピック代表選手などが生まれてくれたらと、強く思います。

子どもたちの健全育成を推進する場としても、こうした大会を応援していきます!

大会の開催・運営に関わってくださった、役員、審判員、そして保護者の皆様にも感謝です!




※少年の部
優勝:中和田
準優勝:グラシア
第三位:相模野、大沼

※少女の部
優勝:清新
準優勝:キラキラ



#相模原市民選手権
#サッカー協会
#大八木さとし
#大八木聡
#広聴無くして政策無し