6月26日(水)に行った私の一般質問の様子を、YouTubeの「大八木さとしチャンネル」にアップ | みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

地域のことは”他人事”ではなく”我が事”です!

6月26日(水)に行った私の一般質問の様子を、YouTubeの「大八木さとしチャンネル」にアップしました。

 

今回は、福祉部門の再質問の構成に苦慮し、当日の朝まで読み原稿の確定ができませんでした。

 

限られた質問時間の中で、本当に精一杯やっています。

(特に後半)

 

皆さんの身近な市議会議員が、どのような議会活動を行っているか知っていただける一助になると思います。

 

ぜひぜひ、ご覧ください!

 

よろしくお願いいたします(^^)

 

編集の粗さは、ご勘弁を。

 

 

#相模原市議会議員

#大八木さとし

#大八木聡

#広聴無くして政策無し

#一般質問

#大八木さとしチャンネル