相模原市サッカー協会総会へ | みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

地域のことは”他人事”ではなく”我が事”です!

相模原市サッカー協会総会へ 


令和5年度事業報告&決算、令和6年度事業計画案&予算案、令和6年度・7年度理事選任案等が審議され、全て原案可決となりました。 


また、直ちに理事会も開催され、新役員体制について諮られ、八木下会長の続投等が決まっています。 


 なお、私はこれまで拝命していた顧問から、小野前副会長の後任として、新たに副会長に選任していただきました。 


大変な重責でとても恐縮していますが、協会・選手皆さんらと行政・政治を繋ぐパイプ役として、本市サッカー界に貢献できるよう、気を引き締めて頑張ります!! 




 #相模原市サッカー協会
#相模原市議会議員
#相模原市緑区
#大八木さとし
#大八木聡
#SFA