今年度の所属委員会が決まりました。大都市制度に関する特別委員会 | みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

地域のことは”他人事”ではなく”我が事”です!

今年度の所属委員会が決まりました。


本日午前中、市議会本会議、議会運営委員会、各常任員会及び各特別委員会が開催され、委員会所属メンバーと正副委員長が決定しました。 


 私は、 

・議会運営委員会委員(R5年度に引き続き) 

・こども文教委員会委員(こども未来局及び教育委員会所管) 

・大都市制度に関する特別委員会委員長(R4年度に続き2回目) 


に就任しています。 


それぞれの立ち位置で、また精一杯頑張ります!!


 取り急ぎ、ご報告まで。 




 #相模原市議会議員
#相模原市緑区
#大八木さとし
#大八木聡
#広聴無くして政策無し
#こども文教委員会
#大都市制度に関する特別委員会
#議会運営委員会