橋本倫理法人会経営者モーニングセミナー今日の講師は、私!! | みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

地域のことは”他人事”ではなく”我が事”です!

橋本倫理法人会
経営者モーニングセミナー

今日の講師は、私!!
テーマは、「立国は私なり。公に非ざるなり」

キーワードは、
・独立自尊/共”尊”共栄
(正義と正義がぶつかり合って、戦争になる)
・政治に無関心ではいられても、無関係ではいられない
・「誰ひとり取り残さない政治」の真の意味
・メディアリテラシー 
・「違い」と「間違い」
・新しいカタチ/新しい答え

身近な事例と、私自身の実践例から、お話をさせていただきました。
こうした機会を与えてくださった皆さまに、心から感謝です。

受講者の皆さんの心に響く言葉が一つでもあったなら、嬉しいです。

『みんなが笑顔で、心豊かに暮らせるまち』の実現を目指して、引き続き、頑張ります。



#橋本倫理法人会
#モーニングセミナー
#相模原市議会議員
#相模原市緑区
#大八木聡
#大八木さとし
#広聴無くして政策無し
#立国は私なり
#独立自尊
#共尊共栄