縁 〜人の繋がりで笑顔溢れる相模原〜相模原青年会議所の新年賀詞交歓会へ | みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

地域のことは”他人事”ではなく”我が事”です!

縁 〜人の繋がりで笑顔溢れる相模原〜

相模原青年会議所の新年賀詞交歓会へ

今期は野村勇次新理事長の下、

・思いやりと情熱を持った人材育成

・地域の繋がりで未来に希望を持つ子ども達

・物も心も豊かになる相模原経済ビジョン

・運動の効果を高める盤石な組織運営

などをテーマに、相模原に住み暮らす人々がこのまちを心から愛し、誇りに思えるよう、活動を推進されるとのこと。

大いに期待し、そしてしっかりと応援させていただきたいと思います!

#相模原市議会議員
#相模原市緑区
#大八木さとし
#大八木聡
#相模原青年会議所