公益社団法人 相模原青年会議所の賀詞交歓会。 | みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

地域のことは”他人事”ではなく”我が事”です!

公益社団法人 相模原青年会議所の賀詞交歓会。

ご招待を頂いていましたが、今回はYou Tubeライブで視聴させていただきました。

未来を見据え、地域の発展のために積極的な取組を推進している皆さんに、改めて心からの感謝と敬意を表します。

コロナ禍の厳しい時代だからこそ、青年の力強く、真っ直ぐなその取組姿勢は本当に貴重で有り難いもの。

今後のますますの発展を祈念します。