【百歳体操「やすらぎの会」始動!】 | みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

地域のことは”他人事”ではなく”我が事”です!

【百歳体操「やすらぎの会」始動!】

地元相原地域の有志の皆さんが、百歳体操のサークルを立ち上げられました!!

今日は、記念すべき第一回目。

私も、激励とご挨拶に伺いました(ついでにちょっと参加(笑))。

コロナ禍のこうした環境の中だからこそ、人生の大先輩たちが感染症対策を徹底した上で、対面での交流機会をできうる限り確保し、健康長寿に主体的に取り組まれているこは、本当に意義深いことだと思います。

私もできる限り、応援させていただきたいと思います。

※お近くの皆さん、ぜひ、ご参加を。