小泉進次郎前環境大臣、佐々木さやか参議院議員(公明党)が、あかま二郎候補の応援に | みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

みんなが笑顔で心豊かに暮らせるまちに 大八木さとしの活動日記 

地域のことは”他人事”ではなく”我が事”です!

【小泉進次郎前環境大臣、佐々木さやか参議院議員(公明党)が、あかま二郎候補の応援に!】


本日午前11時半から、相模大野駅北口ペデストリアンデッキで開催された街頭演説会。

二人の「人気大物議員」が、応援に駆けつけてくださいました。

新型コロナウイルス感染症対策や環境政策、そして少子高齢化や医療・福祉、教育など、様々な国政上の課題に立ち向かっていくために、あかま二郎候補者がいかに必要な人材であるか、その実践力や経験値を踏まえ、応援演説がなされました。

また、候補者本人からも、総務副大臣や国土交通委員長時代の実績・経験を踏まえつつ、故郷に対する愛情を交えながら、将来に渡って責任ある政策を推進していく旨の、力強い発言などがなされました。

会場にいた聴衆皆様は、納得感をもって、こういった話に耳を傾けたものと思います。

さぁ、選挙戦も、残すところ本日を含めてもあと2日。

ラストスパート、頑張ってまいりましょう!!

神奈川14区の小選挙区は、「あかま二郎」をよろしくお願いいたします。