タイトルの件、さっき小1のこどもから

紅白の六千万のお兄さん、お母さんより若いでしょ?と衝撃の発言がガーン


あまりのショックに検索したら郷ひろみは68歳でしたよw皺とかのばしてると子供の目はすぐ欺けるのね(八つ当たり)


そんな中今夜もNISAは新記録更新

魚拓的に記録に残しますうお座


星ジュニアNISA

293,839✕2人分で+587,678円

星つみたてNISA

+149,253円

星新NISA

+891,720円

このあと郷ひろみを吹き飛ばす約9年ぶりぐらいの五木ひろし、、、じゃなくてゴキがでました真顔真顔真顔
そして常備していた凍らせるスプレーが古すぎたのか命中しても命中しても五木ひろしは凍ることなく今なお逃走中ですネガティブネガティブネガティブ

明日はひろしを射止めるべくフレッシュなスプレーを買ってこようと思いますナイフ