少し前にこどもが学校から間引きした朝顔を持ち帰り、また面倒なものをハッと内心疎ましく思ってましたニヤ

最初の2日ぐらいは水をあげてその後みんな存在も忘れてたけど今朝見たら倒れながらも勝手に咲いてたましたーハイビスカス

誰もつぼみすら見かけてないのに生命力に感心&健気さに感動ですラブラブ弦が巻き付く用に棒とか刺すのかと思ってたけど最近の朝顔は小型化したんですかねびっくりこの牛乳パック200mlです


これぞリアル「置かれた場所で咲きなさい」だわ花


私も宇宙人との生活に心腐らせずに楽しみを見つけて頑張ろうぶどう

NISAもほったらかそうぶどう

仕事の評価が冴えなくても頑張ろうぶどう


などなど朝から朝顔に元気づけられましたウインク


今日のNISA

星ジュニアNISA

264,917×2人分で+529,834円

星つみたてNISA

+134,721円

星新NISA

+780,833円