NISAが好調ならこっちも好調ですニヤリ


目指せ損益100万流れ星
1年前は損益10万で大興奮だったのに、欲は無限大ですねニコニコ

確定拠出年金とはまったく別の話ですが、先日ゾッとすることがあり落ち込んでますガーン
わが子が癇癪でかかとで床をどんどんしたら、上か下か横かわからないけど、物凄いどんどん返しを受けましたネガティブ

騒音に怒ってるってことですよねえーんどう考えても近隣に対して失礼な行為だから何の反論もないです悲しい

一番ポジティブな解釈で、荒れるわが子に対して他所の家にはこれぐらいうるさく聞こえるよって身をもって教えてくれてる、、、なんてことはないですよね泣

普通に考えればうるせー、出ていけ、消え失せろって警告ですよねネガティブほんとに親子で消えたい


私も床をどんどんするわが子にどう接してよいかわかりません、、、気が狂いそうです無気力足を押さえるのは虐待だそうで途方に暮れてます無気力ネットでみると無視がいいらしいけどそうもいかずクッション敷いたり足を踏んでみたり試行錯誤です足

近隣に迷惑だからダメ、次どんどんしたらもう一緒に暮らせない、どんどんする人のことはかわいいとは思えないって伝えてはみたけど癇癪中に思い出せるんでしょうか

こういう家庭は戸建(金銭的に無理!)かマンションの1階に住むべきですよねトラック

うちは歯列矯正や公文してる場合ではないのかも