予想を上回る好調ぶりですよだれ

最近ようやく慣れてきたようで22時の楽天証券の更新時間の体内時計が作動しなくなりました音符

気がつけば22時をとっくに過ぎていることもあります時計憧れのほったらかしに一歩近づいたかも


星ジュニアNISA

245,146円×2人分で+490,292円


星つみたてNISA

+126,652円


星新NISA

+707,068円

この調子だと現役中に一億円を達成できたりしてはてなマークとらたぬの妄想が止まりませんおすましペガサス

そんなNISAの好調に浮かれて結局スーパーセールも10店舗完走しましたランニング最近頻繁に完走してます驚き

NISA成金どころか楽天マラソン貧乏になってしまうニコニコ

 

 小1のこどもに晴雨兼用折り畳み。小学校から学童への炎天下の移動に役立ってます傘


 か、可愛いラブやっぱマイメロの耳は赤だわと自分用に購入飛び出すハート


 マリメッコのヴィヒキルースのファブリックパネル。これが似合う家になる前に買ってしまった笑い泣き片付けの原動力になってもらう予定


 ふるさと納税第2?3?弾。まだ届いてないけどナッツ好きになので楽しみ


 これはアマゾンだけど今みたらセールになってて悔しいえー