GW明けぐらいからNISAの調子がよくてアドレナリンの分泌がとまりません花火

楽天証券の更新時間の22時過ぎまで起きていたいので録りためてあるドラマ鑑賞にも精が出ます筋肉
今日は下がりそうな虫の知らせがするのでその前に慌ててブログ更新ウインク

少し寄り道してドラマについて!(うろ覚えなのでタイトルとか間違ってるかも)
トラ虎に翼(朝ドラ)は主人公の虎ちゃんが魅力的!当時の御茶ノ水付近はあんな感じだったんだ〜と想像を掻き立てられます
ウエディングドレスミス・ターゲット
松本まりかの結婚詐欺師のドラマ
小悪魔的だけど憎めないキャラに引き込まれます飛び出すハート
車Destiny
石原さとみのぶりっ子じゃない役大好きです。法医学のとかてるてる家族とか。あ〜かわいぃ。ニコニコそういえば亀梨と田中みな実って噂になってたけどまさかドラマの話題作り!?そんなことしなくてもみるけど!
ビリヤード16年目の真実、みたいなタイトル
中村アンのビー玉口にいれる殺人のやつ。アンちゃんのヘアースタイル真似したいラブそういえば大昔、ピュアってドラマの和久井映見の切り抜き持って1200円ぐらいの美容室に行ったわ〜。個人的にはレストランしてる友達の親が16年前にふらっと出ていったきりっていうのが
怪しく感じてますキメてる
シャンパン東京タワー
永瀬廉が美しくて見とれています。私もあんな大学生に一目惚れされてみたいよだれ

あとは、ビリーブ、9ボーダー、リベンジ、366日、アンチヒーローあたりを楽しでますニコニコ他にも録画してるけど見れてないのもいくつかあり

今季は記憶喪失が多いって言われてるけど本当に多いスター

星ジュニアNISA

210,473✕2人分で+420,946円

星積立NISA

+111,670円

星新NISA
+579,258円