節約してるはずが、子供服のかわいさについつい財布の紐がゆるみあれこれ贅沢しています笑い泣き


大人のよりは安い&大人より冒険できるので頻繁にヨーロッパから個人輸入してます札束

そしてこれが中古でもなかなかの高値で売れるんですニヤリ

特徴ありすぎるので加工してますが、2人で計4シーズン着たTシャツが千円超で売れたりしますよだれここにないのでも1200円や1500円でぽんぽん売れていきますウインク


因みに元値は3000円前後(それを大抵セールでもうちょっと安く買ってる)が多いけど、今は円安でどんどん値上がりしていて4500円ぐらいガーン


あと、味を占めてセール時に安く買った新品も少し高くして売ってますびっくりマーク輸入の送料や手数料と思えば胸も痛みませんw


学生時代に将来セレクトショップを開きたいと夢見たことがあったけど、メルカリはそれを叶えてくれますよねおねがい

出品したものを売れたあともずっと残してる人はそんな気分もあるのでしょうかはてなマーク私は残しておきたいのはやまやまだけど、アコギな商売が知り合いに見つかったら嫌なので取引終了したら14日だかで削除する派です照れ


贅沢するときは売るときのことも考えて自分の背中を押していますニコニコ