月5万+100円の積立以外は既に埋めて、あとは1年のんびり構えるだけなのですが、、


約定日の好景気にモヤつき、連日の評価のよさに狂喜乱舞すると同時に下落に怯える日々を過ごしています笑い泣きまだ開始数日だというのに疲れてます魂が抜ける


自ら決めたプランなのにタラレバが頭の中でとまらず眠りも浅くなる始末ですガーン

多分実際は寝てるとは思いますがふとん1


こんな高額(約300万)を扱ったことがないため変なアドレナリンが放出されてると思われます花火ピリピリ


今日の様子です(さっき見たらこれより少し評価が下がってた!流石にそうは問屋が卸しませんよねてへぺろ)ちなみに40万は昨年の積立NISAです。