イベントバナー



イベントバナー


楽天のスーパーセールは節約の点から参加するものか!と朝まで思ってたけど、やっぱり誘惑に勝てず!


なるべく楽天アプリを押さないようにしてたけど、皆さんの買い物記事のブログで理性が決壊しました泣き笑い


卒園式と入学式用スーツ

19時から安くなるようなのでしばらく待ち!危なくよく読まずに買うとこだったアセアセ

 


 安!てことでサイズ違いで2足買い!いつもイルミーだったけどちょっと別ブランドを。

 


下の子の掛け布団とカバー。いい加減ベビー布団は小さくてなってきたので。

 

 

 


 自分のものも。そっくりなユニクロの首元にファンデが付いてしまい家着に降格したので。

 


 とにかくすぐ乾くのでリピ買い。使ってた無印のが半乾き臭で不快になったのでこちらに移行中。ただし形をよく見せてくれたりはしない爆笑

 


 家の在庫が減ってきたので投入!香りもよく美味しいお得です。

 

あとはマスクでも買おうかな〜。すっかり癖がついてまだマスクが手放せない

3個買って1000円超えして1店舗カウント。