我が家は狭い賃貸で置く場所がないし


皿洗いは数少ない夫の担当業務ゆえに夫が家でも職を失うと気の毒なので食洗機は買わずにきました愛


が、しかし夫は食事がもらえなくなったら食器洗いの職も投げ出したため私に戻ってきました

生活スペースうろつかないで欲しいのでOK


夫が洗うより皿の破損が減り、シンクも清潔に保ててよいことづくめではありますが


夫の皿洗いのさま↓


私がだんだん疲れてきました昇天


これは三種の神器の一つ、食洗機を検討すべきときだと気がつきました


調べてみるとタンク式なら工事も要らなそうスター


板を置けばシンクの上にも設置できるみたいコーヒー


パナソニックは音も小さいらしいのでこの辺の薄いのを狙ってみようと思いますニヤリ


本当に買ったら使い心地をリポートしますカラオケ



 

 


 

 

 



イベントバナー