1週間終わってくたくたな金曜の夜星空


超眠いけど寝るのも勿体ないので夜更かし&夜遊びでした18禁


といっても健全で、ふるさと納税で届いた梨をひとりで丸かじり(皮は剥いてる)しながら録り貯めたドラマ鑑賞ですチョキ


いまはハヤブサ消防団が熱いです炎



甘くてジューシーでおすすめ!


もともと毎晩お酒を飲んでたけど、なんとなく飲んだ後に肝臓付近が痛いことがあり、、


もし離婚して私が早死にしたらこども達がどうなるか心配になりこの4ヶ月ほどお酒もやめてるのでストレス解消はスイーツや果物ですぶどう


六花亭の十勝日誌は今朝ですべてなくなりましたよだれ

2つだけ人にあげたけど随分ハイペースで食べてしまった。(気付いてないだけで夫に盗み食いされてたりしてドクロ)