こんにちは
ぶどう🍇です。




6月から新居へお引越し💨




だんだんとお家ができてきました!

(結構ギリギリのスケジュール😇)




先日階段ができていたのを見に行くと、




これ、息子絶対おちるな 


って具合の階段


設計の段階では

まぁ、落ちないでしょう


ということで進めてたんですが、


3歳の次男の頭すっぽり入りそうだったので 笑



慌てて楽天でポチりました!!







あとこれね。

二階から落ちるのは怖いし




3歳ともなると兄とおちゃらけて

遊んでて親が目を離した隙にごろっと落ちる🙄

なんてこともありえるなと思ったのです。。




備えあれば憂いなし


というので滝汗



何事もなく大きくなれるよう

不安はなるべく解消✨



ベビーゲートは

引っ越しまでに間に合いそうなので良かったです♪

(網は間に合わず、、笑)