皆さんこんにちわ!葡萄の丘店長の中川です(^∇^)


先日より新しくお付き合いさせて頂く事になりました農家さん


井上さんのお野菜です。


今日納品の青梗菜は勿論オーガニック音譜


綺麗に出荷して頂いておりますが


葡萄の丘では株の部分を切り落として


一枚一枚水洗いしてお料理の食材として仕込みますニコニコ


葡萄の丘 草薙店のブログ

他にとても立派な海老芋はコロッケにアップ


とろっとろのコロッケがめちゃ旨い(≧▽≦)


今日は綺麗な白菜も入荷されましたので


スープで炊いてシンプルに白菜のスープ煮を


ご用意する予定です。


スープの旨みを沢山吸った白菜を食べて


身体の中から温まってくださいニコニコ


是非お待ちいたしておりますグッド!