皆様はじめまして(^∇^)


伽音から葡萄の丘草薙店に移動してまいりました


私店長の中川と申しますニコニコ


ブッフェ業態は初めてで


毎日勉強の日々ですあせる


今までどちらかと言うと


スタッフを受け入れる側で


受け入れていただく側は久しぶりな事ですので


それもまた勉強になります汗


葡萄の丘は草薙地域の農家さん達のお野菜を中心に


メニュー構成されたお店です音譜


料理がおいしいのは勿論の事


スタッフが活き活きと笑顔で働ける職場を


今後も目指したいと思っております。


そしていつもお世話になっている業者様や農家さん方と


フィフティーフィフティーの関係を


さらに構築していけたらと考えておりますニコニコ


一期一会の心を忘れずに


これからも精進してまいりますので


どうぞ宜しくお願いいたしますアップ


                      葡萄の丘草薙店店長 中川 俊之