こんばんは小西です>w<

もう9月も終わって10月に入りますね!!

っていうことでちょっと早いですが忘年会ジーズンですWW

2500円の女子会プランハート

2980円のスタンダードプランハート

に続き3980円のしゃぶしゃぶ食べ放題orズワイガニ食べ放題のプランハート

4980円のしゃぶしゃぶ食べ放題+ズワイガニ食べ放題のプランハート

が仲間入りしましたキラキラ

今日、葡萄の丘で私はしゃぶしゃぶを食べさせていただきましたアゲアゲアゲアゲ




お肉は国産和牛Wハート



ヤバかったですラブお肉は凄く柔らかいし私の家族も大満足ぷっ




この良いお肉が食べ放題で3980円はお得だと思いますだんす

是非今年は葡萄の丘で忘年会をわーい!




Android携帯からの投稿