こんばんわ。

前間です。

今日から葡萄の丘 草薙店ではぶどう
清水特別支援学校様より、
職場実習が始まりましたにひひ


今回、実習に来て頂いた生徒様は、
内藤君という、好青年アップアップ


本日は、





大根の皮むきを行ったり、










ジャガイモも洗ったり、
玉ねぎの皮をむいたりDASH!DASH!


実習の前半は少し緊張していましたが、徐々に笑顔が出て、








みんなと本日の最後に、
ジャガイモ掘りをしましたにひひキラキラ


内藤君は、ひとつひとつの作業が丁寧で、一生懸命仕事に取り組んでおりました音譜



職場実習をさせて頂き、改めて仕事への取り組む姿勢、チームワーク、コミュニケーションの重要性を再認識することが出来ました!!!!


職場実習は7月5日までですが、
内藤君と一緒に仕事の楽しさを
たくさん感じたいと思いますニコニコアップアップ








Android携帯からの投稿