みなさん はじめまして星


アルバイトの 田代彩香です ^^


わたし、 5ヶ月くらい前までは
お客さんでした。




仲良しさんと女子会したり、
だいすきな家族ときたり、
打ち上げで 部活のメンバーときたり…
何回も 行きたくなる
だいすきなお店です。





葡萄の丘に行くと決まったら
今日は どんなお料理があるのかな?
どんなお野菜食べれるかな?と
楽しみで仕方ないくらいラブラブ



新鮮で 普段たべれないくらい
おいしいお野菜を使ったお料理が
たくさん。





そしてそして。

ロールケーキに 呼ばれた時は
ほんとに嬉しくて
ついつい
テンションあがっちゃいますドキドキ
きゃーーっラブラブ!てなります(笑)





葡萄で 働かせてもらう前から
ここでは、楽しい思い出が
たくさんできました ^^*








だから 今ここで働くことができて
ほんとに 嬉しいです。




きっと わたしと同じような
気持ちの お客さまは
たくさんいると思います。



きてくれたお客さまの
その日 いちにちが
思い出に残る幸せな
一日になるように

お客さまの だいすきなお店
になれるように


まだまだなわたしですが
精一杯がんばりたいと思いますラブラブ



読んでいただいて
ありがとうございました ^^*






Android携帯からの投稿