こんにちは
炎の仕事人ですメラメラ







最近、
梅雨のわりには雨の日雨が少ないような、、、。



お店の周りの植物にはちょうど良いのか、悪いのか汗


でも、かなり大きくなりましたよーアップ

葡萄の丘 草薙店のブログ

こちらナーベラキラキラと、

葡萄の丘 草薙店のブログ

葡萄の丘 草薙店のブログ

ゴーヤーキラキラ

葡萄の丘 草薙店のブログ

そしてそのお隣の畑のすみにはいちじくラブラブ!

葡萄の丘 草薙店のブログ

気付けばかなり大きくなってましたショック!
今年はいくつ実がなるでしょうかはてなマーク




続いてこちらは
謎の植物にひひ

葡萄の丘 草薙店のブログ

前にもお話しましたが、
太陽晴れが大好きな植物ですパー
葉っぱから
『あれっ!?
『もしかして、、、。』
と気付かれた方も多いはずニコニコ


葡萄の丘 草薙店のブログ-未設定


そうです、
ヒマワリなんですヒマワリ

葡萄の丘 草薙店のブログ

葡萄の丘 草薙店のブログ-未設定

まだまだ大きくなりそうで、ワクワクです音譜