こんばんわ。

前間です。


今回は
これから、葡萄の丘ぶどうで始まります、
スマイルキャンペーン星について、
少しお話をさせて頂きますニコニコ


接客業で基本中のキホンが、
そうですビックリマーク “笑顔”ですにひひ音譜


笑顔の“笑”という漢字は、
神の前で竹のかんざしを付け、
踊っている姿を表していますひらめき電球


想像するだけでも楽しそうですねニコニコ


このスマイルキャンペーンは、
一番“笑顔”がよかったスタッフを
お客様に投票して頂くキャンペーンですアップアップ









こちらのアンケート用紙に
ご記入頂き、








BOXに投票して頂きます音譜







キャンペーン期間中は、
こちらの名刺に、スタッフ名を
書いておりますので、

ぜひ葡萄の丘に、
体にやさしいお料理と、
最高の笑顔を見にきてくださいませ合格













Android携帯からの投稿