伏見ですニコニコ

今回はその天ぷらのネタに最近多く提供される珍しい?ネタを紹介したいと思います。
そのネタとは・・・
$葡萄の丘 草薙店のブログ

そう、トマトです!!
もちろん葡萄の丘草薙にお越しになる前から違う場所でお召し上がりいただいてる方もいらっしゃると思いますが、ネタをお選びいただいてる最中にお客様から驚きの声が聞こえるので今回紹介させていただきましたべーっだ!
そしてトマトを揚げると破裂するのではないか?と思う方もいらっしゃると思いますが大丈夫ですグッド!
天ぷらのネタは毎日同じではないのでトマトをご用意できない場合もあると思いますが、トマトを見つけた際には是非お試しくださいビックリマーク

そして、デザートコーナーのメニューが変わりましたので甘党の自分が紹介させていただきます。
以前は「ココアロール」だったのが今は・・・
$葡萄の丘 草薙店のブログ

「イチゴロール」に変わりましたアップ
ココアロールも美味しかったんですが今回のイチゴロールも美味しいので、是非お召し上がりくださいませニコニコ