月曜日から入荷 | ソムリエはワインが大好きなはずです

ソムリエはワインが大好きなはずです

93年ポートワインソムリエコンテスト優勝,
92年カリフォルニアワインソムリエコンテスト 準決勝進出(東京代表),SSIきき酒師,HRSテーブルマナー講師

蝦夷鹿が入荷します鹿 ジビエの中でもクセの少ない食材。



鉄分も豊富でやわらかいので、そうだなー・・・・・ハーブマリネでソテーしよっかなペロリ



ややしっかりとした赤ワインとお試しください。



貸切営業だった27日。「これから6名で」というお電話もいただいたり、来店していただいたお客様。大変申し訳



ありませんでした土下座 懲りずに次回お待ちしております。



15名の同窓生で12時過ぎまではしゃぎ、私は一人の男子同級生と、なんと朝6時まで飲みましたあせり



あっという間の時間経過でしたね!1月には「同級生ゴルフコンペ」開催ですゴルフ




ペタしてね