こんばんは、ありさですお月様

今週は暖かいからお出かけ日和な1週間でしたね!!

お花見した方もいるのかな〜??



今日はバランスボールで弾もうの日でしたルンルン



講座自体はママが自分の身体ケアを目的としてるんだけど、初めて来てくれた赤ちゃんもリズムに合わせて上下に動いててめっちゃ可愛かった目がハートキューン

ひたすら揺れてるだけではなくて、山手線ゲームや、前の人が言ったやつを覚えていく、産後で頭が鈍りがちなママたちにピッタリの脳トレタイムもチュー

5人✕3周分の単語は、もはや誰も覚えてなかったよね笑い





来週の金曜日はママエクササイズがありますよキラキラ
参加したい方は動きやすい服装でお時間までに来てねウインク 


最近は初めてさんの人数が日に日に増えてます照れ
せっかくお出かけしやすくなってきたから、ぜひ1度勇気を出して足を運んでみてくださいなピンクハート

日曜日にパパと一緒に来てみるのもいいかもルンルン


お待ちしてまーす爆笑











名古屋市地域子育て支援拠点

開設時間
火・水・木・日曜日
9:30〜14:30
金曜日
10:30~15:30

利用料
無料

電話番号

住所
名古屋市緑区篠の風1-403
日本空手道 東真会 緑本部2階