空気が乾燥しすぎて、全身カピカピのありさです星

昨日は火曜日レアキャラのきよみ&めぐみ姉妹でしたねチュー

今日のスタッフ仮装は〜!!



やすこミニオン&ありさアラレちゃんでした~キラキラ

ワクワクさんじゃないですギザギザ←ママたち知ってる世代!?ハッ






今日もみんなにちょっぴりお菓子のプレゼントハート

ハッピーハロウィンハロウィン





今日も大盛況の音楽あそびルンルン

みんな上手にリズムに合わせて、身体を動かせてました照れ



次回は、11/9(水)10:30~音符予約は、11/2(水)スタートです!!







葡萄の木終わりで、あやのちゃん・リサちゃん誘って、
カーニバル用の動画撮影をしに、愛育母乳育児相談室さんへお邪魔してきましたルンルン



葡萄の木では、月に1度木曜日【地域で活動する助産師さんとおしゃべりタイム】で林先生にお世話になってますピンクハート


オルゴールをBGMに癒やしの空間ですよ〜ルンルン


ワンコインかかりますが、離乳食教室もされていて、実際にママたちの前で作って見せてくれますキラキラ

これから始める方や、初期で迷宮入りしそうなママに特にオススメですチュー

その他、詳しく聞きたい方は、愛育母乳育児相談室へ直接もしくは、葡萄の木スタッフまで照れ



明日はバブーの日ほんわか

あんよ前の子と保護者の方が来れる日ですハート

ミシンCLUBは、満員御礼となってます星



また遊びに来てね〜ラブラブ









名古屋市地域子育て支援拠点

開設時間
火・水・木・日曜日
9:30〜14:30
金曜日
10:30~15:30

利用料
無料

電話番号

住所
名古屋市緑区篠の風1-403
日本空手道 東真会 緑本部2階