👻Trick or Treat🎃

お菓子をくれないと悪戯するぞぉ〜🎃
って事で葡萄の木のハロウィンウィーク始まりました‼️

って今日は朝から大賑わいで葡萄の木が始まりましたよ😊



そんな賑わいの中、パパママモンテもありました‼️

6組の親子が参加してくれました





ママ達は頑張って工作しながら、その傍らでお子ちゃま達はおもちゃで遊びながらキチンとお利口さんに待っていましたよ😊

最終出来上がりはお家🏠でね😊


今日は午後からも大賑わいの葡萄🍇ちゃんでした😊

今年の葡萄ちゃんは…仮装???してるスタッフにTrick or Treatって言ってくれたらこんな風に良いことがあるかもよ〜🎃






ではでは、今日の担当スタッフは…結構レアキャラだったかも🎃🎃




明日の葡萄ちゃんのスタッフの仮装もお楽しみに〜👻