こんばんは星ありさです爆笑

今日は以前からお知らせしてた多胎っこひろばinみどりの日でした!!

が、お盆休みなのか、ちょっと寂しくもありつつ、個人的にはあそびに来てくれたママとゆっくり話せたので、それはそれで良かったかなと思ったりチュー



今日は【海のいきもの】にまつわるものを用意してみましたイルカ




魚つり





くじらのボールプール


久々のボールプールだったので、後半は、2階のお友だちも呼んでみんなであそびましたよ~ルンルン



次回の多胎っこひろば@出張ま〜ま(天白区元八事3-23)は、
9月5日(月)キラキラ

多胎っこのための、お譲り会も開催しまーす爆笑





明日の音楽あそびは予約満員御礼ですおねがい



明後日、8/11(木祝)は祝日だけどあいてますよー気づき

カレンダーはチェックしてくれたかな!?
この日は特別にバブー卒業した年齢のお子さんもあそびに来れますよー!!


その代わり、8/14(日)はお休みなのでお間違えなく星



明日8/10(水)も水あそび日和かな〜晴れ
8/12(金)は都合により水あそびお休みになりますアセアセ
マーガレットま〜まや蜜柑の木へ入りに来てね照れ


今週はイレギュラー多いので、ご不明点はスタッフまでお気軽におたずねくださーい気づき


明日もあそびに来てね~ピンクハート








名古屋市地域子育て支援拠点

開設時間
火・水・木・日曜日
9:30〜14:30
金曜日
10:30~15:30

利用料
無料

電話番号

住所
名古屋市緑区篠の風1-403
日本空手道 東真会 緑本部2階



下矢印NPO法人葡萄の木公式インスタグラム下矢印