こんにちは爆笑
今日は、お日様ピカピカいい天気ですね~キラキラ
久々の晴れ間、いっぱいお洗濯してたかな!?

今日、水曜日は、AM水遊びが出来る日です。

みなさん、準備をして遊びに見えてたよ~イルカ


今日は、10時半頃から、入り始めましたウインク


一歳ちゃんの2人、始めは恐る恐るでしたが
すぐに慣れ、自らプールへ🤗

小さいプールから大きいプールへ、
渡り歩きながら、楽しんでいました~

2人は
最初から最後まで、満喫できたようです🤗

水曜日、金曜日は、
9時半~12時くらいまで、水遊びが出来る日です爆笑

お天気のいい日は、水遊びの用意をして遊びに来てねウインク

今、葡萄の木は、
海に来た気分が味わえますタコ




良かったら、見に来てね~

今日は、2時半までやってます!!

それでは、素敵な水曜日をお過ごしくださいバイバイ