こんばんは星人形劇の脚本入力中のありさです爆笑

今日はバブーの日でしたほんわか


あっち行ったりこっち行ったり、
しゃべり倒したり、、、で、
全然写真撮れてないですが、

今日もたくさんの赤ちゃんとママが来てくれましたハート


特に午前中は、

2階ではミシンCLUB

1階では助産師さんのおしゃべりタイム

を開催キラキラ



おしゃべりタイムは、今日は終始個別相談でした照れ

次回は、最初にウンチに関するお話をしてくださる予定です気づき


乳児期って、便秘だったり、下痢だったり、
母乳だと線みたいな出血あったり←個人的にビビってめっちゃ調べたなぁ〜アセアセ
と、トラブルなのかもよく分からない状態に、
悩みがちですよね笑い泣き


何かあれば、いつも予防接種等で行ってる小児科の先生に聞いたり、タイミング合えば、次のおしゃべりクッキングで相談してみてねガーベラ



あ、そうそう電球

1階に参加してくれた方、こちらお預かりしてまーすチュー




今度ひろばに来たときにスタッフへお声かけくださいませ流れ星





明日はママエクササイズが11時からありますキラキラ

夏に向けて引き締めたい方はぜひ!!

予約は要らないので、動きやすい服装でお時間までに来てねウインク



7/19(火)パパママモンテはこちらを作ります!


写真は側面に星が付いてますが、貼らないタイプのものを制作するそうです星


明日から、7/22(金)のレインボーキッズイングリッシュも予約始まるよ流れ星



明日は金曜日なので、開設時間が10:30~15:30です気づき

お間違えなく〜チュー

明日も遊びに来てね~ラブラブ



名古屋市地域子育て支援拠点

開設時間
火・水・木・日曜日
9:30〜14:30
金曜日
10:30~15:30

利用料
無料

電話番号

住所
名古屋市緑区篠の風1-403
日本空手道 東真会 緑本部2階



下矢印NPO法人葡萄の木公式インスタグラム下矢印