おはようございます爆笑
朝から、いい天気ですね~
久々の快晴🌞気持ちいいですねおねがい
みなさんは、いかがお過ごし予定ですか??

我が家(あずみ)のトマトちゃんも、沢山、実をつけました!!あとは、お日様を浴びて、色づくのを待つだけですおねがい
みんなにお裾分け出来る日がくるといいなぁ🥰

さて、
今日の葡萄ちゃんは、
10時頃~12時くらいまで、
一階の駐車場で水遊びも出来まーす🙌
水遊びパンツまたは、水着、タオル、帽子、着替えなど、水遊びの用意をして遊びに来てね~
ママは、熱中症対策して来てね~
見ているだけだと暑いです笑い泣き
足だけでも、浸かると気持ちいいので、
捲りやすい格好がお勧めです!!
親子ともに水分も沢山持ってきてねウインク
みんなで一緒にチャプチャプしましょ~ルンルンルンルン

そして、
10時半~音楽遊び口笛があります。
予約された方は、10時半までにお集まりください🤗

水遊び、音楽遊び、どちらにも参加しなくても、広場で、いつも通り遊べますよ~口笛

9時半~2時半ですキラキラ

お好きな感じで、遊びに来てね爆笑

それでは、みなさんに会えるのを楽しみにしていまーすおねがい